mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

びっくり

最近ボーズとminonがよくケンカするんだけど
ボーズはminonに口でかなわないもんだから
よく手や足で抵抗している。
んで、よくやるのが顔を指でグシー!!!ってつかんだりもするんだけど今日・・
「きゃー!」
minonが叫ぶのでどうしたのと聞いたら
「歯がーぬけた!!!」
血がダラー
ま、もとからグラグラしてたんだけど
顔をつかんだときに前歯もグシーっとつかんで抜いちゃったらしい・・・
ボーズは何かヤバイ事したって感じで黙ってじっとしている。
笑っちゃいけないけど笑ってしまった。
minonも抜きたいけど抜けなくて邪魔だったらしく
「○○ちゃんありがとう!」だって。
060904_2207~0001.jpg

めでたしめでたし。

コレで5本目。大変だなあ。


該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

さちこ says..."大変だったね"
蕁麻疹だったんだね、でも良くなったようでやれやれ
だね。うちも、うじょうがやっと復活。10日間くらい
かかったから長かったよ。やっぱり、おたふくだったの。そうまに伝染ってないといいんだけど・・・
そういえば、そうまも3本グラグラ。なんか、変な感じ
だよね。
2006.09.05 01:06 | URL | #- [edit]
ガミー says...""
ハハハ・・・minonちゃん歯が抜けてスッキリってとこかな?自分では怖くて、なかなか抜けないものね~ ボーズはさすが男の子やんちゃですな(^^)

再来週くらいから、スタジオ再開したいと思うのですが、日曜日午前中ってどうですかね?ダーリン野球かな?
2006.09.05 08:07 | URL | #- [edit]
minko says...""
>さっちゃん
うーちゃん大変だったね。
よくなってよかった。
オタフクってうち誰もやってないんだ。
結構かかるんだね。
そんなに感染力つよくはないのかな。
そうちゃん・・どうだろうね。

蕁麻疹初めてだったけど大変だった。
まだかゆいよ。

>ガミー
まじですか!?
もう復活!?
無理しないでね。
野球があるときが多いけど大丈夫なときも多いので相談して決めよう!
とりあえず再来週はなかったと思うよ。
2006.09.05 08:24 | URL | #- [edit]
スモユリ says...""
こうやって他人に抜いてもらうのが一番なんですよね。
自分では怖くてなかなか抜けないし。。。
しかし、長男君の顔、眼に浮かびます・・・(笑)
2006.09.05 11:01 | URL | #- [edit]
minko says...""
スモユリさん
そうそう。
自分じゃ抜けないんですよね。
歯が抜けた後ぽっこり穴があいてて
凄いです。(>_<)
片方の前歯は生えてきているので
すんごい歯抜けって感じでもないです。

ボーズはやべえと思いながら
「ありがとね」とかいわれて困惑してました・笑
2006.09.05 12:48 | URL | #- [edit]
ramuses says...""
おめでとう!・・・なのかな?なんかムリヤリ抜けちゃったみたいだけど・・・
いつまでもグラグラしてると、気になるし、よかった?
ウチの上の子も3本抜けていて、マヌケな顔になってます。
2006.09.05 16:39 | URL | #- [edit]
minko says...""
>ラムセスさん
ですよね。
生え変わりの時期ってほんとグラグラしてて
食べにくそうだったり大変だなーって
思います。
奥歯も抜けるんですよね?
なんか自分の事って覚えてなくて。(*_*;
2006.09.05 17:21 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."ほほえましー♪"
優しいminonちゃんらしいねー!
うちは長女、一年まではなんか抜けてたけど最近
止まってるような気がする。
(まだ抜け替わってない歯、いっぱいあるぞ)

蕁麻疹回復に向ってるようでよかったよかった!
ほんと朝晩涼しくなったよねー。
2006.09.05 22:11 | URL | #- [edit]
minko says...""
今日はこっち蒸し暑いですー!
朝から雨!!
蕁麻疹よくなったんだけど
まだでるんだよー。一時期よりはぜんぜんよくなってるし、そんなには気にならない程度だけどね。
一週間すぎたというのに。(>_<)
2006.09.06 09:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/403-72aceecc