♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


よかったよかった♪

秋篠宮妃紀子さまが男のお子さまを出産されましたね。
前置胎盤で帝王切開ってことだったけど
さすが・・手術室に入ってからうまれるまでが早い早い!
私は胎児骨盤不適合(つまり骨盤がスリムってこと!ムヒッ!痩せてないんだけどね。)
で2回切腹してるけどあっという間に生まれちゃうんだよね。
ま、背骨に麻酔したり意識があるまま腹を切られるので
あんまり長くかかったらドキドキして違う意味でヤバイもんね。
ご無事に生まれたようでほんとよかったです。
久々明るいニュース。
ただ皇位継承の事とかイロイロあるから大変だ。
雅子さんはほっとしているんだろうか。
うちもダンナが長男なんでボーズが生まれたときは
多少安心したもんだ。(ぜんぜんプレッシャーとかなかったんだけど)
こればっかりはさ、努力しようがないもんね。
産みわけとかもよく聞くけどなんか不自然な感じよね。
男でも女でもどっちでもいいじゃんね♪ダメか。。。
イロイロな事抜きに生命の誕生をお祝いしたいです。

上二人女の子で年はなれていきなり男の子・・
可愛いだろうな・・・(#^.^#)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったよねー

やっぱりおめでたいニュースってのはいいよねー。
ほんとに最近腹立つニュースや怖いニュースが多いもんね。
上二人が女の子、末っ子が男の子・・・・。
・・・・ま、紀子様がご子息を怒鳴りつけたり、拳固でぶったりするようなことはないでしょう・・・。
うーむ何が違う???(全部?)

わたしも・・・

ほんと早いよね、4分位で出産だもんね。無事に生まれてなによりだよね。実は、私も40年前の今日生まれたの。なんか信じられないけど・・・
あっという間だよね~最近は、子供達の体力がうわまわってきて、この前もアスレチックでそうまの方が先に行って追いつくのが大変だったよ・・・体力の衰え痛感したわ。男の子は、ほんと凄いよ~
というわけで、まだまだ負けられないので筋トレの
毎日よ~(笑)

>ちいまりちゃん
あー!ちいまりちゃんちも一緒だね。
たしかに紀子サンはあんまり怒ったりしなそうだよね。笑
手術後今日から母子同室らしいけどきっと
お手伝いサンとかいるんだろうなー。いいなーうらやましいなー。(#^.^#)
ちいまりちゃんちのやんちゃなぼくちん可愛ねっ!

>さっちゃん
ひえー!お誕生日おめでとう!!!
さっちゃんはほんとにいつ見ても若いよねえーー。
おしゃれだし。太らないし見習わなきゃ。(#^.^#)
いやーー確かにおこちゃまたち、これからだもんねーーーー(ちょっと恐けど楽しみ)
筋トレやってんだー。
これまた見習わねば・・・(*_*)

祝!!

本当に良かったですよね。。。
うっとこも帝王切開ですけど、出産予定日に突然、赤ちゃんの呼吸が止まりそうになったので、急遽帝王切開をする事になったんですよね。看護婦の「赤ちゃんの呼吸が止まりそうなんです」と言う声を聴いた時は本当に生きた心地がしなかったです・・・。

>スモユリさん
ほんと出産はやっぱりドキドキですよね。
無事に生まれたってきくとほんとほっとします。
帝王切開ってなんか「普通に産めなかった」みたいな
なんつーかちょっとだけひけめみたいの感じることもたまーにあるんだけど
切腹ですから!母さんは大変ですから!(ちょっと叫んでみたり)
皇室で初めてらしいけど偏見みたいのなくなってくれるといいな。
でもでも切腹でもなんでもいいからとにかく無事に生まれてくれればですよね♪スモユリさんのお子ちゃまもがんばって出てきて大きくなって。ほんと素晴らしいですね。(^o^)
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
