mojo mama minko

Guitar&Vocal・・Piano・・mother♪
MENU

SweetHomeノクチ♪session

本日はマイミクのnakasanとノクチSTUDIO NODEで電撃セッションしてきました。
足跡たどってお知り合い一週間!です。
mixiってすごい。

nasasanはですね、ご近所(!)に住んでらして
蝉ってバンドのギタリストでして最近は単独アコギで
下北沢LIVE BAR BIG MOUTHや武蔵○城CAFE HATで定期的に
ライブをされている方です。
nakasanはOVATION&ストラトを持って登場、私はSGを持って行きました。
セッションと言うか・・私は、ギター弾いて好きに歌って
nakasanがひたすらそれに合わせてカッコいいギターを弾いてくださると言う・・・なんとも贅沢なセッションでありました。
なんだかすっかり気分良く歌わせていただき
これでよかったんだろうか・・・(#^.^#)
途中でギターを交換コしたり(OVATIONいいなー綺麗!欲しい!)
エフェクターやギターについて教えていただいたり。
ワタクシのギターのほうはですね・・・これから精進しますって事で・・笑

CROSSROADS
ルシール
Hold On! I'm Comin'
in the midnight hour
Me and Bobby McGee
Venus
MOVE OVER
TRY
他色々・・・弾いた!歌った!

いやーセッションって楽しいですね。
ギターもっと思うように弾けるようになりたいな。
今後できる限り色んなとこに飛び込んで行って恥かきながらがんばりたいと思います。(#^.^#)
nakasan、○城軍団で今後ともよろしく!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

chiimariri says..."ネットって"
うまく使えばいくらでも気の合ういい友達が探せるよね!セッションできるくらいなんて素晴らしい!!
2006.09.10 01:34 | URL | #- [edit]
なかさん says...""
minkoさん、昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですねぇ。
「あ~有名な曲なのに私は全然やった事無いんだな・・」
って思いました。
色んな曲やりたいです。
ギター同士で演奏したり楽器の話をしてると楽しくて時を忘れますね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
新城スタジオデビューや公園デビューもやりましょう♪
2006.09.10 07:17 | URL | #- [edit]
minko says...""
>ちいまりちゃん
ほんと。ネットのおかげでいろんな出会いがあって
うれしいわん。
だって子育て主婦ってさ。
結構孤独でこもろうと思えばいくらでもこもれちゃうんだよね。。。
外の世界への交信はいつもココで・笑
pcがなかったら育児ノイローゼになっていたと思うよ。

>なかさん
どうもです!
ひえー!!でも初めてでもあんな風にガンガン弾けちゃうってのはさすがです。
ミュージシャンとしても人生においても大先輩なんで
これからもイロイロと教えてくださいねっ!
よろしくお願いしまーす♪

2006.09.10 09:45 | URL | #- [edit]
ガミー says...""
なんか、“スタジオ”“セッション”なんといい響き!
子供の世話と山盛りの洗濯に埋もれてしまいそうになってた心に一筋の光を感じたよ(やや大げさ?!)
とにかく、ガミーさんもたまに参加させてもらえたら嬉しいので、混ぜ混ぜしてください(^-^)

2006.09.10 12:35 | URL | #- [edit]
minko says...""
>ガミー
あはは・・子を産んだばかりで、そりゃー一番大変なときだもの。
それにしちゃ元気だよね。さすが!
昨日ガミーちゃんのお話もしてたんだよ。
スタジオで、ジャンベで・・
なんでもいいので新城軍団ってことっで(笑)
みんなで楽しくやりたいねっ!!
2006.09.10 13:41 | URL | #- [edit]
よぴこ says..."へぇ"
よかったね~!
よんこちも最近カツンファンのLA在中三人組の
超楽しい人達とネット友達になったんだよ!
本当にブログってすごいね!皆さん楽しんでて
素敵( ̄▽ ̄)
2006.09.10 23:44 | URL | #- [edit]
minko says...""
>よんこち
LA在住カツンファンってすごいね。
よかったね。
よんこちがカツンカツン言うからだんだんわかってきたよ。(*_*)
2006.09.11 08:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/406-e9860e18
音楽的週末?
今日は真夏だねっ!!こう暑いとこうなんつうか気合が入る?ね?「そ、そうか??」という方も大勢いらっしゃるだろうけどここはひとつスルーでお願いしますワ昨日はここでも釣りに行く朝みたいだなんて書いたようにminkoさんと溝口セッション♪趣味の...