♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


寒・かゆ・ギター

雨雨雨・・・
洗濯物が乾きません。
気温低いし。
一気に肌寒く長袖だのイロイロ引っ張り出して。
上にちょっと羽織るものが欲しいよね。
コートははやいしさ。
オークションでメキシカンパーカーを狙いつつ・・と。
このまま夏は終わってしまうんだろうか。

そうそう蕁麻疹なんだけど
まだ完治してないんだよねー。
かれこれ2週間すぎた・・
最初のアノ痒さではぜんぜんないんだけど
チョコチョコっとでるんだよなー。
いつになったら完治するんだろう。
なので病院にかかってます。アレグラ飲んでる。

今日は子供が寝た後2時間ほどギターいじってました。(めずらしい)
何をやってたかというと・・・
ブルースのフィンガーピッキングの練習。
ベース音の親指が言う事聴かないのよね。
むずかしーいけど面白い。
気付けば結構時間が経ってた。
集中してると時間経つの早いね。
かっこよく弾けるようになりたいなーーーんと。むひっ!(#^.^#)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん、雨続きで洗濯物困るね(-"-;)
乾燥機付が欲しいよ~

蕁麻疹まだ治ってなかったんだ?しつこいね!
「痒いの痒いのとんでけーっ」←今時子供だってだまされないっつうの。
蕁麻疹は○城皮膚科に通ってるの?

ギターの練習エライ!
私もそろそろスティック握らないと!
もう3ヶ月ご無沙汰だもの。

ガミー
もう乾かないからすっかりダラダラでやってるよ。
赤ちゃんいるとさ、洗濯物多いから困るよね。

蕁麻疹○崎でみてもらってるよ。
あんまり続くようなら検査しようかとかいってるけど
様子見中。
我慢できないって程でもないんだよね。

ギター・・ね。ヤルキなときにガーっト弾いておかないと日々の生活に流されちゃうもんで。(笑)
ガミーはなんだかんだでずーーっと音楽続けてるからちっとくらいやすんだってぜんぜん平気さ!
練習行くならいつでも声かけてくんろー!

また

音、アップしてチョ♪
昨日サルが熱出たと思って小児科に行く
予定でいたら今日の朝、どう見ても蕁麻疹っぽい
発疹が出てんのー(T_T)

あー・・・とりあえず小児科。
ひょっとしたら・・皮膚科梯子・・・・

ちいまりちゃん
ぼくちんだいじょうぶかーい?
突発はもうなったよね?
季節の変わり目だから体調崩しやすいね。
ギターカタチになるようがんばって練習するねーん♪

フィンガー・ピッキングって難しいですよね。
私は右手のフィンガリングがヘタっぴです。
フォークギターみたいなアルペジオも苦手です。。。
いまさら練習なんか出来ないし。。。

>スモユリさん
古いブルースとか聴いてるといいなーって思いますね。
指弾き。
でも・・・むずかしいーー。
アコギブルースもいいですよね。
でもやっぱエレキの方が楽かなー。
音源アップしたのでよければ聴いてください。笑っちゃうから。
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
