mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

眠気には勝てない・・・

今日は爽やかな天気です。(暑いくらい)
とりあえず晴れてるからお洗濯がはかどりますね。
主婦としてはですね。生乾きの洗濯物ってのが超ムカムカなわけで。

ココ何日か家事の合間にPCのHDDの容量がいっぱいになって困るらぬよう必死に整理。
焼き焼き作業です。(結構めんどくさいねー)

夜は子供が寝てからギターの練習。
何からやっていいんだかって感じなので
とりあえず買ったまま放置の打田十紀夫著「なんちゃってアコースティックブルース」(指弾き)を最初っからやってみてます。
今はバッキング編なんだけどいい感じ。
スイスイって訳でもないけど弾けない訳でもない。
3日ボーズにならないよう・・ちょっとずつコツコツとね。
わかりやすい。
でもねー。最近minonの学校が始まったせいか夜すぐ眠くなっちゃう。
もうちっとギター弾きたいけど・・・眠いーーーグタッ(-_-)zzzです。
相変わらず薬飲まないと蕁麻疹だし。
あ、アレルギーの薬のせいもあるのかな。眠いの。

関係ないけどダンナくんの体重が増量・・
ダイエットに私も協力してたのに怪我をして夜の走りも
やらなくなり一気にリバウンド???


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

よんこち says..."すごいね(@_@)"
YOUいいよぉ~!(あ、これはジャニさんの口癖ね。ここに来る方はわからないから)しかし女性ひとりって。。考えただけで恐ろしくて夢見そう。よんこちいまだにライブ前の夢みるもん。ま、みんこちは全然弾けるからいいけどさっ!なかなか年とると一歩がでないけど実はチャンスはあるよね!頑張って!あ、まだなおんないんかジンマ。一回健康診断うけてみるのはどうでしょう。。それも一歩って事で。ね。
2006.09.20 17:21 | URL | #7nflydWA [edit]
minko says...""
ジンマっていいねv-10
薬呑んでるとほとんどでなくなったんだけど
薬が切れるとまたでてくる・・・
しつこいんだよね。
病院はしょっちゅういってるんだけど
ま、もうちっと様子見ましょうってことらしいよ。
ギターはさ、追い詰められないと
やんないじゃん!笑
だからあえて自分をヤバイところに・・・笑
笑うどころか泣きそうだったけどね。

2006.09.20 17:39 | URL | #- [edit]
スモユリ says...""
私も打田十紀夫の教本持ってたなぁ・・・。
全然見てないと言うか途中で挫折したんでそのまま放置プレイです。。。
指弾き、難しいですね。
おっさんには今更出来ませぬ。
2006.09.20 17:41 | URL | #- [edit]
minko says...""
>スモユリさん
ほんと?
スモユリさんも本見て練習したりしたんだー。
(ん?してないのか)
実際その場で教わるのがやっぱり効果テキメンだけど、普段はちょっとコレやってみようかと。いつまで続くかな・・・
指弾き・・・むずかしー
デレク・トラックスの指弾き・・・かっちょいいですよねー!!!
2006.09.20 18:51 | URL | #- [edit]
甘夏 says..."蕁麻疹・・・"
私の友達は、慢性蕁麻疹で半年は薬を飲み続けたそうですよ。
長期間症状を抑えて、その間に身体の調子を治すんだって。
お医者さんの処方にもよるけどね。
早く楽になりますように。
2006.09.20 20:04 | URL | #- [edit]
minko says...""
>甘夏さん!
コメントサンキューデス!
さっき病院で○ル○タさんに会ったよ!
そのあと薬局&○リシマコース全部あって笑っちゃったよ。

結構慢性蕁麻疹って聞くよねえ。
>長期間症状を抑えて、その間に身体の調子を治す
なるほど!なんか気付かないうちに体調崩してるのかな。
長期戦でいくわ!
皮膚科と内科と両方でみてもらったんだけど
どっちも同じ感じの診察だったわ。

関係ないけど今日私寝坊したの!
焦ったー!!!
2006.09.20 20:32 | URL | #- [edit]
ガミー says...""
私も本日は4回も洗濯しちゃいました。
綿毛布なんかも洗っちゃって、ハァ、スッキリ!洗濯するのは好きなんだけど、取り込んで、たたむのが嫌いというか苦手。

ダンナ君は体動かせないから、体重増えちゃったのかな?全治どの位なの?早く良くなるといいね。

2006.09.20 22:06 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."頑張ってるー!"
すごいねー。なんか主婦業以外の趣味に時間が持てるっていいよねー。
そうそう、minonちゃん、お誕生日だったんじゃない?もうちょっと前だっけ?19日?
おめでとー!!
それはそうと、最近FC2反応遅くない??
2006.09.20 23:27 | URL | #- [edit]
minko says...""
>ガミー
だよねー。
実は私も取り込んだら洗濯籠にポイポイ!!!・・・・・・そのままって事が多いです。
まとめてたたむ。
最近はminonが手伝ってくれるようになったよ。ボーズは、めちゃくちゃ(>_<)

ダンナ君は全治・・・?わかんない。
2.3ヶ月かかるのかな?
本人は動きたくてうずうずさんだけどね。

>ちいまりちゃん
いやいや・・・もう集中力が長続きしないというか・・すぐ眠くなっちゃう!
困ったもんだよ。
minonの誕生日は9/30でーす!
7歳か。早いなー。
FC2重い?かもしれないね。
なんでだろ。(?_?)
2006.09.20 23:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/412-462022e3