mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

食欲の秋!?

今日もいい天気。暑かった。
洗濯して買い物して、引き続きパソコンの整理。音楽データ焼きしたり。
で、minonを迎えに行って。

外遊び&お友達と遊ばせるため、ほとんど毎日放課後わくわく(学童保育みたいなの)に行ってるから帰りが遅くなるので
毎日ボーズとお迎えに行ってます。
低学年のうちは毎日迎えに行くつもり。

今日の晩メシ!
炊き込みきのこ御飯
3分の2もち米にしたのでモチモチウマーです。
060921_1846~0002.jpg

冬瓜のお汁(とろみ片栗粉)
060921_1846~0001.jpg

後のおかずは昨日の残りのハンバーグと焼きナス!

なんか食欲の秋?????
炊き込みご飯って食べちゃうんだよなーー。

イロイロやりながら今日はメンフィスミニーを聴いてました。
ロックでもそうなんだけど、どうしても女性ミュージシャンが気になってしまうminkoなのです。
すっごい。かっこいい。
あ、やば・・そろそろ勉強の時間(゜o゜)ほんじゃっ!



該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ガミー says...""
うん、メンフィスミニー カッコいいっす。

炊き込みご飯&冬瓜の汁 美味しそう。
私はロクなもん作ってません。
授乳してるのに。。。(-"-;)
minko邸に下宿したいかも(笑)
2006.09.21 22:58 | URL | #- [edit]
minko says...""
>ガミーちゃん
そりゃそうだよー。だってベイベーのお世話だけでいっぱいいっぱいだもんね。。
作りに行ってあげたいくらいだけど
毎日汁物(味噌ベース、コンソメベース、ダシベース)野菜&お肉とか豆腐いれて作ると楽で栄養とれるよね。
そこにうどん、ソバ、ご飯、餅なんか入れてもいいしねー。
実は私自分が具合悪くなると必ず汁物
作るんだー。(#^.^#)
手抜きして乗り越えてね♪
2006.09.21 23:09 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."炊き込みご飯"
うまそー!!うちの夕食は今日は残り物だよー。
やっぱり具沢山の汁もんにご飯。
トン汁にしたのー。肉も野菜も冷蔵庫のもん
片っ端から入れるって感じ。
汁物はいいよねー、消化もいいしさ。
冬瓜私も大好き!
2006.09.21 23:41 | URL | #- [edit]
minko says...""
あ。いいねー涼しくなってきたから
汁物いいよね。
うちも今日は豚汁にしようかな。
炊き込みご飯・・・ほんと危険。
おいしくてタラフクたべてしまう。
2006.09.22 08:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/413-5b8915d2