♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


my sweet ベイベー

060930_1625~0001.jpg

長女minonたんが7歳になりました。
7年前の今日・・
残暑きびしくノースリーブで病院に向かい
いきなり医者に切腹宣言され
アワアワしながらご対面したのでした。

いつも手をきれいに洗って丁寧に丁寧に抱っこして
お世話して。
砂糖菓子のように可愛くてはかないスウィートベイベーだった
minonが7歳かあ!今年は七五三だっ!
手足が長く伸び(私の幼い頃とは明らかに体形が違う!!)
小学生のうちに背を越されるのではとドキドキな感じ。
コレからも元気でドンドン大きくなってオクレ!

今日はminonが通ってた幼稚園(来年からボーズが行く予定)の運動会で
卒園生によるリレー(minon)&未就園児による、ぐるぐるどっかーん(ボーズ)に参加してきました。
その後家族で誕生会。
義父母、私の父母からプレゼントをもらい超ご機嫌。

ボーズが可哀想なので
オークションでゲットしたマジキング(¥1200だった!)を
包装紙で包んでプレゼント!
060930_2212~0001.jpg

オレ大満足!タリラリラーン♪

こんな形にもなる
すっげえヤツなんだ!
060930_2031~0001.jpg

これでじゅんちにデカレンロボ返せます。(゜o゜)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

minon ちゃんお誕生日おめでとう!!!
ボーズくんもプレゼントもらえてよかったね。
こどもってどんどん大きくなりますね。
ウチはこどもがいないからあまり変化ないような気がしてるけど、人のウチの話を聞くと時の流れの早さを痛感します。

>tonpaさん
ありがとうございます。
もう気がつけばビックリってかんじです。

あ、でも好きな音楽とかってあんまり(ほとんど)変わんないんですよね・・・笑

おめでとう!!!

そうそう、子供ってどんどんおおきくなっちゃうね~。
うちの子も私とは似ても似つかない体型です。
運動会でへそだしの服きて踊ったんだよ。
写真あげてあるから見にきてね。

minonちゃんほんとにほんとにおめでとう!
どんなプレゼントもらったのかな~???

>ひろこちゃん
ありがとう!!
ほんと大きくなるの早いよねえ。
早く大きくなって欲しい反面時々さみしくなっちゃうんだよね。

プレゼントは義父母からはお菓子大量詰め合わせ&きらレボのDSソフト、私の父母からはバスローブ!!とお人形、私達からはブーツ
でした。
DS本体を早めのプレゼントにしたのでプレゼントはもう無いハズだったのに・・・なんで!?

ひろこちゃんとこ遊びにいくねー!!

うちの息子も

こないだ誕生日でした。2歳になりますた。早いな~。でも今イヤイヤ期なのでとても大変です。トミカやプラレールが大好きなので、いろんな人からもらって大興奮でしたYO。minon ちゃんお誕生日おめでとう!!

おめでとう!

minonちゃん7歳なのねー!今日長女の運動会行ってきて、うちの長女は背が低い方だからあまり一年の時と変わってないんでは?と思ってたら一年生は特別ちっこくってかわいかったー!あんなだったのかなあ。それに比べたら・・・成長・・・うちのは可愛げが薄れただけ??ほんとにあっという間だよー!

祝!!!

minonちゃん7歳の誕生日オメデトー!!!

これからも益々元気で明るく、やさしい女性になって下さいね~♪

いつかセッション出来る日が来る事を祈ってるじょ~(笑)。

>ヒディーさん
ヒディーさんとこの僕ちゃんは2歳ですか!
そうそう。イヤイヤ期ですよね。
そして、お次は魔の3歳児です・笑
あと戦隊期(゜o゜)
4歳になると落ち着くかな。。。?
男の子・・可愛いですよね。

>ちいまりちゃん
だよねえ。。
ココまでがほんとにあっという間だったので
あと10年とかってほんとあっという間なんだろうな。なんか大きくなるのは嬉しいんだけど
もう少しゆっくりでもいいかな・・・

>スモユリさん
どうもっす!
いまの所反応するのはSunshine Of Your Love(私の着メロなので)くらいだけど
・笑
だんだんと洗脳しようと思います。
スモユリさんとこのお嬢ちゃまも期待ですね。
みんなでセッションしたいー!!

minonちゃん、おめでとう!!!
汗臭いガキの相手ばかりの私としては、「砂糖菓子」のような可愛らしい女の子がうらやましいです!
最近のコドモは成長が早いから、ホントに小学生の間に抜かされちゃいますよ、多分・・・^^

>さとるさん
ありがとうございます!
少年野球やってますか!!
ボーズは日に日に男になっていってるので
なんだかこの先楽しみなような恐ろしいような・・・笑
最近の子供・・デカイですよね。
私なんぞほんとあっという間
とおもいます。(>_<)

オメデトー!

早いよね~あっというまにお姉さんだよね。
赤ちゃんの頃は、よく会ってたけど最近は
久々に見るからか、ホントおーきくなるのは
早いよね。うちも、半年後には7歳に。ビックリ
だよね・・・お互い、子供達の成長が楽しみだね。来年は小学生になるから、少し楽になる
かな・・・?

>さっちゃん
そーだよね。
あんまかわらないんだよね。
小学校いくと・・・金銭的に楽になるね・笑
うちは来年からまた大変・・(>_<)

おめでと。
minonたん、ほんとにほんとに
e-420ふわふわの砂糖菓子の天使ちゃんe-420
だったよね。
7年経ったか・・・・・・・e-263e-263e-263

ぷりちー minonちん誕生日オメデトウ(^^)
ぐんぐん大きくなって、ママもガミさんも追い抜いちゃってください。
またスタジオ一緒に入ろうね~

>じゅんちぃーーん
ふわふわの砂糖菓子の天使ちゃん・・・
最近ギャルっぽくなってきちゃって・・笑
はやいよね。
私はさ、あの公園で初めてちびんに会った瞬間忘れられないんだ。
お砂場着きてた。
早いよねええ・・・・(*_*)

>ガミー
そーだ。私が抜かれるって事は
ガミーさんも抜かれるって事だ。笑
現代っこはほんとデカくてびっくりだよお。
ベイビーちゃんもバンドやろー。

おめでとうございます!!

minonちゃん、お誕生日おめでとうございます!
もう7歳ですか。
はっと気づくと、自分もそれだけトシをとってるんですよね・・・
産まれた時のこと、まだ覚えてるのに、早いものです。
もうちょっと大きくなったら、楽器系プレゼントして、2人でセッション!?
いいですね~。

ラムセスさん
ありがとう!
ほんと。あっというまの7年。
これからもきっとはやいんだろうなあ。

そうそうバースデーケーキ
ラムセスさんのお店がちかくにあったらなーーーってほんとにほんとに思いましたよお。
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
