♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


不完全燃焼!?

今日は、nakasanと○城スタジオでたっぷり2時間のはずが・・・
ぬわんと!スタジオが開いてない!
予約入れてたのよ!!
さすがローカルスタジオ。ってそりゃーないでしょ。(>_<)
やる気あんのかー!!なさそう。
途方に暮れた私たちは小雨のなか
Cafe HATへ・・・
暖かく迎えてくださった。HATの方々・・
ありがとうございます。
ほんといいお店。
コーヒー飲みながらギターまで出して弾いたりしながら
(営業妨害?)
二時間おしゃべりしちゃったわ。
途中でスタジオと連絡とれたので
次回は無料ってことに。
当たり前ジャー!!!

でも。楽しかったんだなーこれが。笑

ぜんぜん関係ないんだけど昨日セロのマジックみた!?
ハンバーガーのとこでさ!!
ヒエーーー!!!!!!って叫んじゃったよ。
ありえない。
マジありえない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それは残念・・・

せっかくのスタジオだったのにね・・・
そんな事もあるんだね。先先週から沖縄
から帰って来て親戚の結婚式に、お墓参り
で富士霊園に、おまけにTDLにも行って
忙しくしてたので、今日はのんびり・・・
近いうちにお土産持って行くね~
セロ、見てたよーホント、どーなってるんだろうね?水槽のトランプも凄かったよね?!

さっちゃん。
すっごく妖しげなスタジオで初めてだから
ある意味入るの楽しみだったんだけどね・笑

セロみたーー!?
すごかったよねえ。。。
むーちきなんかさ。
俺たち集団催眠にかかってるんだとか言い出しちゃってもう二人で大興奮。
すごいよねえええええ(@_@;)

うわ~

ダブルブッキングすか(驚)
ずい分、アナーキーなスタジオだね!!
時間を返せバーロー!な~んてね。
楽しい時間を過ごせて良かった良かった。

ちなみに、私もセロみました。
マジックはあんまし見てなかったけど
日本語の上達ぶりに感心しちゃった。

それは

腹立つけど、災い転じて・・・(ちょっとニュアンスちゃう??)って、楽しいことあってよかったねー!

セロのマジックって・・・何ー???
(初めて聞いた。最近テレビ見てないよー)

ガミー!
ダブルブッキングではなく
開いてなかったの!
前日にnakasanが予約入れてくれたんだけど、ドア開かない!
スタジオがドタキャン・笑
すっげええ。びっくりした。
アコギ&打楽器ユニットやろー!

セロそう言えば外人なの?
もーぶったまげたわ。

>ちいまりちゃん
まさかスタジオからドタキャンされるなんて事
想像もしてなかったわ。笑
楽しかったからよかったけど。

わーここにも居た!
実はさ、私もテレビ全然みなくて友達から呆れられたばかり。笑
ダンナがマジック好きで('_')たままた見てたの。すごいんだよおおー!!機会があったら絶対見て。もう叫んじゃうよっ!!!
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
