mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

チェゴサングン

本日は義父&義母、甥っ子姪っ子たちがやってくるというわけで
朝から料理しまくり。
王様や皇后様のおもてなしのために必死に料理を作るチェゴサングンの
気分でした!
頭の中のBGMはもちろんチャングムのテーマ曲でしたわよ。
「オナラ」ではなく最初のオープニングの曲です。(笑)
今回千葉の親戚宅に滞在、我が家には帰りがけにちょっと寄っただけなのです。が、やっぱり、たまにしか遊びに来れないので少しの時間でも
居心地よくすごしてもらいたいのでイロイロと気を使います。
昼過ぎに到着。無事昼食をすませ少しゆっくり。
子供たちは同じくらいの年頃のせいか、やっぱり「太鼓の達人」&「たまごっち」でもりあがる。
ゲームはどーのーこーのいながらも、これらのアイテムは欠かせません。
でもおじーちゃんおばーちゃんを交えてワイワイガヤガヤできるからいっか!!

夕方、新横浜まで見送りに。
ボーズは新幹線みて「おーしんかんせんねー!」とか言って見送った後
すぐ寝ました・・・
おかげで帰りはずっと抱っこ。バタバタしてて抱っこ紐もベビーカーも用意してなかったのでもー汗だく!きつかったー。

でもでもほんとに喜んで帰っていただけたようでよかった。
楽しそうにしてくれたお顔が思い出されます。

さ!ほっとしたのでこれから木曜日なのでダンナとチャングムみまーす!(笑)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

chiimariri says..."よかったね!"
日帰りで京都から?でも楽しい時間でよかったよね!ということはこの夏はminkoちゃん達京都には来られないのね。また来られる時は会いたいよねー!チェゴサングン気分、笑えたわー!うちは最近長女と次女が「オナラ」を歌うのでなんかその曲がぐるぐる頭でなってることが・・。また今日、見るの忘れたー!!!!やっぱ12月の一挙放送待ちかも・・
2005.08.12 00:28 | URL | #- [edit]
minko says..."今回は"
千葉にある親戚の家に泊まってディズニーランドにいってきたみたい。せっかくこっちに来たので帰りにちょっと寄ったってかんじだったんだー。チャングム。すっかりダンナがはまってしまい。わたしより夢中なのよ!!笑える。チェサングン綺麗とかいってんの。
2005.08.12 09:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/42-d9a9e7b2