mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

KAWASAKI!

今日は、ばあば(実母)に渡すものがあったので
先週オープンしたラゾーナ川崎で待ち合わせ。

そんなにかぎってminonがわくわく(学童保育みたいの)に申し込んで無くてほんとに2時間ほどの滞在・・。
あわただしい中
ナムコヒーローズベース内ウルトラマンCLUBに。
空いてるーーーー!!!
open後の休日は3時間待ちとかの、すごい
混み方だったらしいです。
ってゆーかボーズと私とばあばしか居ないし!!
お友達がいないからちょっと寂しいけど
好きなように好きなだけ遊べるから贅沢な感じ。

ふと物音がしたとおもったら突然
ヒーローズステージにマグマ星人が登場!!
なんかカッコイイし。minko興奮。

俺は怖くて固まったけどね。
でも記念撮影したんだ。
061003_1608~0002.jpg


その後、隊員風のお姉さんお兄さんの誘導で
「ウルトラマーン」の掛け声と共に
メビウス登場!
ん?ちょっと小柄?
ばあば曰く「あんまり大きいと怖がるんじゃない?」そうか。
案の定ボーズは固まってる。

でもオレ一応写真撮ったから。
ママが撮っとけっていうからさ。
061003_1608~0001.jpg


その後慌てて「手打ちうどん中村屋」のうどんを食べて
「sweetsえん」でアイスー。
オシャレなお店を横目でチラチラーー(ゆっくり見たかったあ。ほとんど見れんかった)
で帰ってまいりました。

広くてキレイで居心地よかったです。
また平日のんびり行きたいなー。(いってきたぞ!じゅんち!)
昔の川崎のイメージとは大違い。こんなんなるとはねえ。
今日行かなかったけど川崎の向こう口は大丈夫だろうか。
心配になってきた。ラ チッタデッラとかあるから平気か!?

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

じゅんち。 says..."おおおぅっ"
行ってきたんだ!!!!
なかなかよいとこでしょ?
私もまたゆっくり行きたいんだ~
川崎のむこっかわも、変わりなく結構賑わってたよ。なんか人が流れてる感じがした。
2006.10.03 18:00 | URL | #- [edit]
minko says...""
>じゅんち
うん。いいね。
あのひろびろーとした感じがよかった。
ウルトラマン・・・は空いてたけど
お店やレストランはけっこう混んでたよ。
赤ちゃんホン・とかこっちへ移動したって聞いたからさあちょっと心配になったんだけど
全体的に人が増えるかもね。
いい街になってくれるといいね。
2006.10.03 18:48 | URL | #- [edit]
よんこ says..."わ!"
よんこちもこないだ行ってきたんだよ!すごいよね!表参道ヒルズっぽかった!びっくりだよねー!土日はこんじゃってだめだね。。俺ちんは怖がって小さい時のよんこちみたいだよね!「はーばはここで見張ってるんだよ!」とか確認業務を何回も言ってたらしいよ。(≧▽≦)/わかるわぁ俺ちんのキモチ!よかったねじゅんちの冒険同じのできてさっ!
2006.10.03 21:01 | URL | #7nflydWA [edit]
ガミー says...""
ラゾーナ行って来たんだぁ!いいないいな。
確か、あかちゃん○舗あるよね~
ならば授乳、オムツ替え楽にできるから、私も平日出動してみるかな。

ボウズ君、怖がりでカワイイなぁ
それでもしっかり記念写真しちゃったりして、色々なことチャレンジしてるぅ
いい記念になるね~
2006.10.03 21:17 | URL | #- [edit]
さちこ says..."行きた~い!!"
平日はそんな混んでないみたいだね。
うちも、ウルトラマンとこイクイク~って
言ってたよ。連れていかないと。川崎は良く一人で買物に行くんだけど、見るとこが増えてうれし~い。
商店街の方に、お菓子の激安店があって行くといつも寄るんだけど、物凄く安いの。
普通の値段の半分以下。今度行こうよ~
因みに横浜のベイクオーターは行って来たよ。激混みだった・・・
2006.10.03 23:54 | URL | #- [edit]
minko says...""
>よんこち
表参道ヒルズもあーゆー感じなのお?
行った事ないーーっ!
ボーズ凄いこわがっててばーばーと笑っちゃったよ。
近いからこんどよんこちんとも待ち合わせしようよおー!

>ガミー
うん子連れにはバッチリなかんじだったよ。
綺麗だしオススメ!レストランで食べるとかもいいけど一階のフードコートみたいなとこで食べ物買いこんで広場とかベンチでパクパクなんてのもアリかなーと。
まだ全体把握して無いけど(笑)

>さっちゃん
近いからさあ・・・いいよねえ(^^)
そうそう!あの商店街雑多なかんじがグーよね。
お菓子屋さんは行ったことないわん。
いつも○フロンばかりいってたけど
ほんと見るとこいっぱいでうれしーね。
2006.10.04 08:38 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."固まってるー!!"
「俺」最高!!ほんとに日本のちっちゃい子って着ぐるみとか怖がるよねー!
前にサイパン行った時もホテルのオリジナルキャラの着ぐるみが着た時同じアジアなのに中国、韓国のお子ちゃまは飛びついていってて、ひいてる子ってほとんど日本人だったわー。
んで、長女の友達にネパールと日本人のハーフのお友達がいるんだけどその女の子もすごくシャイでママに聞いたらネパールの子供もすごくシャイなんだって。
アメリカ人らしきガキは着ぐるみに蹴り入れて上に乗っかってました(笑)
2006.10.04 11:19 | URL | #- [edit]
minko says...""
でしょでしょ?
「オレはいい・・・」
「オレは・・あとで・・」
とか言って近づこうとしないのよ。

でも「せっかくだから・・」とか親の意見をいったらシブシブ・・・笑
国民性とかもあるんだねえ。
たしかにマグマは私もビックリしたけどね(ちょっとかっこよかったのよ)
2006.10.04 11:49 | URL | #- [edit]
さとる says..."オッサン"
大阪から来た単身赴任のオッサンがキョロキョロして歩いても・・・大丈夫でしょうか?^^
2006.10.04 15:35 | URL | #- [edit]
minko says...""
だいじょうぶーv-238
近いから時間のあるとき行って見てください。
ニュースポットなので。
昨日○スギ通ったとき
さとるさん元気かなーっておもってました。
昼間だからお仕事いってるだろうなーって。

川崎はですねえ。
昔は浮浪者いっぱいフーゾク店いっぱいの
ほんとにガラの悪い街だったのですが
今では開発されてずいぶんと様変わりしたんですよ。
私はその隣のまたまたガラの悪いカマタが地元みたいなもんです。むほほ。
2006.10.04 16:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/420-24015fa8