♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



安っ!!!

三連休例の店でセールって事でチャリをとばして行って来ました。
道中ガミーちんと遭遇!!ベイベーにも会えた・笑
薄手カーディガン¥100
061007_2231~0001.jpg

コーデュロイパンツ¥100
061007_2230~0001.jpg

スリムなパンツぅー¥100 試着試着ー!入ったー!ほっ!
061007_2229~0002.jpg

かぎ網っぽいロングカーディガン¥100
061007_2229~0001.jpg

大好き紫エスニックブラウス¥100
061007_2228~0001.jpg

おまけにボーズ用ウルトラマントレーナー¥100
061007_2252~0001.jpg

計¥600のお買い物でした。
3連休中は¥800以下の服は全部¥100って事でお店もにぎわってました。
¥800以下ばかり狙ってしまった私・・・
なんか探すのがとっても楽しかった♪
ウルトラマンとロングカーディガンとコーデュロイパンツは新品タグつきでしたー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

あんなところで会うなんて、ビックりだね!
私は、チビがグズグズし出しちゃって、試着も落着いてできないから、今日は買い物しなかったんだ。明日リトライ(^^)
やっぱ100円狙うでしょ。当然私もだよ~

ええ!!??

やっすぅー!!一般的に関西の方が物価
安いんだけどコリャ関西人のオバちゃんも
ビックリの値段だねー。

んで、結構いい感じの服ジャン!
よかったねー。

私も行きたいわ!

minkoち行ってたんだ~
わたしもきのう行こうかどうしようか・・・
結局、祭りで呑んだくれて
行けなかったんだけど・・・へへ

今日、売ってくるわe-281
どの程度で歓迎されないのか・・・・ちぇきe-319

>ガミーたん
ほんとばったり!笑っちゃったねえ。
なんか洋服色別に配置してあるのかな。
結構見るの時間かかるよね。
minonが飽きちゃって大変だった。
「ちょっと待ってねー」となだめながら物色・・・
店内広くていいよね。

>ちいまりちゃん
そうなのよお。
古着だからね。
そう言うの抵抗無い人にはパラダイスかも!?
一応全国展開してるみたいなんだけど
関西はないみたいだねえ・・・

>じゅんち
私さあ・・
洋服の事詳しくないので
よくわかんないんだけど
様子見て来てくんろ!
結構混んでたよーん。

すご~い

車で通った事はあったけど入った事は
なくて・・・楽しそう。あそこまでチャリで、すご~い!!だいぶあるよね・・・明日行ってみようかな。今日は天気が良く外で遊ぶのが気持ち良さそうだったから、金沢自然動物公園に行って来たよ。コアラもいてビックリ!それがやたら活発なコアラで、ユーカリバクバク食べてたよ。それから、入場券買ってすぐに
変なトンネル通って・・・券、見せる所ないんだよ~それって???

>さっちゃん
おーあいかわらず活動的だね。
すごいじゃん。
その動物園いいねっ!!
ジャンブルストアーさっちゃんにも
ぜひと思ってたんだ。
きっとさっちゃんなら楽しめるはず!!!!
是非是非行って見て。
子供服の買取はやってないっていってたよ・・・
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
