mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

ドキッ!

さっき洗濯物たたんでたら突然つけっぱなしにしてたテレビから

「基本を習得しなければ
個性など出せるはずがなーい!!」


と一喝が聴こえてきて、思わず
「ハイ!!」
と答えてしまった私がいます。
ほんとそうっすね。ギターもそうだと思います。

その声はドラマ「鉄板少女アカネ」伝説の料理人役の竜 雷太さんでしたあ。
午前中やってたのよ。なんでか。
始まったばかりのドラマだよね?
見逃した人のためにやってたのかな。
豚タマがすんごく美味しそうだったー。

昨日のコトーは・・
時任三郎さまが息子の入学式の席でガッ!と立ち上がった
瞬間から涙・・・でした。
セリフなんかほとんどないのに。
そういう役者さんってほんとすごいなー。。と思う。

ってドラマばっか見てる場合じゃないんだった。(^_^.)
さて今日はボーズリトミック教室なので、これから行ってきます。


該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

chiimariri says..."minkoちゃん"
おっちゃめー!テレビに向かって「ハイッ」って・・・。

確かになんでもそうだよねえー。
私もPCばっかいじってる場合ではないんだわ、退屈ざると一緒に出かけなきゃ・・・
2006.10.20 11:38 | URL | #- [edit]
minko says...""
ちいまりちゃん
いやいやパソコンで外界との通信は(笑)
専業主婦にとっては大事よね。
コレがなかったら息がつまって死んじゃうわ。

竜 雷太着物姿で言うもんだからびびっちゃったわん!
2006.10.20 13:37 | URL | #- [edit]
じゅんち。 says...""
時任さん
会社のそばで2度ほど見かけました。
目黒区にお住まい?

あまりにもまんまテレビだったので
逆に
驚いた。
唇が・・・・・・・・
2006.10.20 19:24 | URL | #- [edit]
minko says...""
じゅんち
やっぱデカいんだよね?唇でなく・・背・・・笑
なんかセリフでない演技がすごくて感動しちゃったよ。
いい味だしてたよー。
2006.10.20 19:31 | URL | #- [edit]
ガミー says...""
「鉄板少女~」私もその台詞のところだけ偶然見てました。堀北~は「クロサギ」「野ぶた。~」で結構好きになりました。「ALWAYS三丁目の夕日」の子もそうなんでしょうか?
コトー2004後編 今日夕方から再放送するね。

そうそう、加部さんが新バンド始動&個人のCDを作成するそうです。
御大頑張ってるようです(^^)楽しみだね。
2006.10.21 08:46 | URL | #- [edit]
minko says...""
がみーたん
ほんと?見てた?・笑
なんでこんな時間にとおもいつつ見たら最後までみちゃって鉄板やき食いたい!!!だったよ。
3丁目の夕日のわたすー青森ガラきますたあーって言ってた子だよね。かわいいよね。

加部さん新バンドーーー!!?
えーー!どんなバンドなんだろう。
元気なのかな?楽しみだねえーー!!!
2006.10.21 11:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/430-b4e97310