mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

例のスタジオに

夕方なかさんと例の地元スタジオへ。
本日はすっぽかしもなく、こないだのお詫び(?)ってことで
スタジオ代無料でした。

なかさんにブルースの練習いっぱい付きあっていただきました。
(ありがとう!また付きあってくださいm(__)m)
家で一人で練習してるより、断然楽しいっ!
私もなかさんに負けじと弾きまくれるようがんばるぞっと。

最後の方にガミーたん(MY相棒ドラマー)も産まれたてホヤホヤのベイビーと共に参上してくれて、なかさんと初顔合わせ。
私はベイベーを抱いて外に出て・笑(子守)
いきなりガミーたんと、なかさん15分ほどセッション!!!
地元音楽仲間が増えてうれしいなっと。


該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

ガミー says...""
いやいや今日は子守してもらっちゃって感謝感謝です。15分だけど、スッキリしました!なかさん迷惑じゃなかったかしらん?急に乱入してドカドカ叩いてさぁ(笑)
帰りは、スタンドが不安定で結局前に背負って?手で抱えて帰ってきたよ。
ボンゴ研究しなくちゃあ 奥深そうだよね。
メガトン練習楽しみだぁ
そうそう公園もね!公園デビューだぁ(^^)
2006.10.29 22:45 | URL | #- [edit]
minko says...""
おつかれー!!
もースタジオは楽しかったんだけど
しゅーちゃんのカワイさにおばちゃんメロメロv-10なわけで。
まあ、子育ても音楽もいろいろ作戦たてて
うまく楽しめるようがんばろうねー。
子供がいたってさ、音楽やりたいもんね。
子育てママにもROCKをBLUESを(叫)v-237
2006.10.29 23:03 | URL | #- [edit]
おざわ says..."やっぱり・・・"
v-218子育てママもオヤジもロッケンロール&ブルースですよ、ぜったい!
2006.10.29 23:17 | URL | #- [edit]
minko says...""
おざわさーん!どうもです。
ライブ大盛況だったみたいですねっ!
ほんとBLUES TADのみなさんはすごいですねー。
さっそく今日、挑戦してみました。
なんかBLUESハマっちゃいそうです。
確かにBLUES以外の曲を弾いたときにも
ほんとに少しずつですが変化がでてきた気がします。(自分でそんな気がしてるだけ?笑)
まだまだひよっこだけどがんばりまーす!
主婦なりのBLUESをっ!v-510
2006.10.29 23:28 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."わー!"
がんばってんねー!赤ちゃん連れのドラマーさんと自転車にギターかついで行くminkoちゃん!かっちょよすぎー!
やっぱ音楽がある生活いいよねー。
近ければ見に行くのにー!!
2006.10.30 00:06 | URL | #- [edit]
minko says...""
>ちいまりちゃん
ほんとお近くだったら
むりやりでも引きずりこみたいくらいだわ(笑)
自転車でおんぶギター大分慣れてきたわ。v-17
2006.10.30 10:37 | URL | #- [edit]
よぴこ says..."スゴイね~!"
本気で子育てブルース作詞作曲できるね!いいわぁ~!ガンガレ~!

>ガミちゃん久しぶり!
妹のよぴこでし!
赤ちゃん元気そうでなりよりです!
公演デビューって皆でセッションデビューの方かと
思いましたよ!あはは。
2006.10.31 15:54 | URL | #7nflydWA [edit]
minko says...""
よぴこ
子育てブルース・・
いっぱいよおー!
夜泣き、風邪ひき、友人トラブルに・・・
遊びに付き合わされたり(*_*)
2006.10.31 17:47 | URL | #- [edit]
ガミー says..."よぴこちん"
よぴこちん お久しぶりでし。ご無沙汰しとります。無事にベイベーも産まれ、育児奮闘中ですが、自分の時間が全然無くてモンモンとしとります。噴出寸前のエナジーをROCK&BLUESで表現したいす(ハードコアの方がいいかな(笑))


2006.11.01 22:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/435-1417124c