♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


やられたー

今日はガミちんと2時からスタジオ入るつもりだったのに
またしてもスタジオがチョンボ
ほんとにやる気のないスタジオだ。
開いてないから電話したら
バイト兄「すみません・・今から行って開けますので3時からでもいいでしょうか・・」
私「ダメ!」
バイト兄「次回無料にしますので・・」

そう言う問題じゃないっつーの!!

まあ仕方ないので・・笑
ガミーたんとお茶して(ケーキセット)楽しくおしゃべりして帰って来ましたとさ。
ケーキ&カプチーノうまーでした。

HATも開いてなかったんだよなー。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントにも~~呆れるを通り越して、失笑ものだね!
コロラドの“アンデスサンド”も美味しかったよ~
なんか風邪ひいちゃったかなぁ
だるいし頭まで痛くなってきちゃったぁ・・・
授乳してるから、薬も飲めないしなぁ
今日は寝てよ(-"-;)

がぁ~またやったのかっ!!
リバーサイドスタジオ君たのむよマ・ジ・デ。

大人は色々忙しいんだからねぇ、時間を作って
きてるんだからさぁ。
ってね、ガミーさんの言うように失笑ですナ。

あっ私も昨日は13:00~14:20位まで
溝の口NODEで待ちぼうけでした 泣

ガミーたん
たまにはさ、お茶もいいよね。
お茶しようよ。今度。笑
またスタジオ入ろうね。

なかさん
そうよ!!
おばちゃんバイトのボクに結構キビシク言っちゃったんだけど前日夜予約とったの店長のオヤジだったの。
連携がぜんぜん出来とらーん!!!v-40
またスタジオ入りましょう!
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
