♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


この子の七つのお祝いに~♪

minon七五三でした。
無事七つを迎えました。
ほんとにほんとにあっという間です。

ってなわけで、日曜日は朝一で全国展開している某写真館にいきました。利用するの初めてでしたがシーズン真っ盛りということで
ものすごい混んでました。
その割りに待ち時間も少なく段取りよく撮影できた気がします。
店内はビデオ撮影のみOKと言う事だったので(写真、携帯カメラは×)
ビデオの映像から。。。

まず、お花いっぱいピンクドレスー(ラブベリ風)
061105_2223~01001.jpg

もう姫です。カンペキ!

そして金のゴージャスドレスうーんいい感じ
061105_2224~01001.jpg

髪はやっぱり縦ロール?

オレ関係ないけどタキシード!(姉弟は無料で貸してくれる)
061105_2226~01001.jpg

オレ結構写りたがり。

シメは着物で
061105_2228~01001.jpg


全部で3時間近くかかったかな。
途中でボーズあきちゃって
061105_2227~01002.jpg

お店のベビーベッドにごろん。

着るだけ着て撮るだけ撮ってもらって後で写真を自分で選んで買うというシステム(決して全部買う必要はない)なんだけど、やはり親心。
結構買ってしまいます。

その足で神社へお参り。
061105_1303~01001.jpg

オレもうちゃんとポーズとれないし!!

家に帰って実父70才、minon7才、ってことでローソク7本ケーキに立てて宴会しました。
無事終了!

はあ・・ここんとこイベント多くてどどーっと疲れが・・
気付くともう11月!
クリスマスじゃーん。はやーい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわい~

やっぱおんなのこはいいねえ、着飾れて。
うちは数え年でやったから、もうはるか昔だわ~。
ドレスも二種類なんて、ゴージャス!
オレくんゲスト出演おつかれだったね(笑)。

うちも

一年生の時に上は満7歳、真ん中数え3歳でむりやり一緒にやったよー。
近所の仲良し姉妹(そこは上数え7歳下満3歳(^^;)も一緒にやったんで余計時間かかったんだけどなんとかもった。
サルはそのときはまだ1歳にもなってなかったからかえっておとなしかったなあ。
minonちゃんやっぱりお姫様ぴったんこだねー。
オレ君、ひょっとして来年???ベビーベッドに入ったのが大笑い!!

やっぱり!

駄目だったわ~2回も衣装選びに
下見に行ってて、当日家では七五三がんばるぞ~って言ってたのに・・・スタジオで、逃げ回り結局撮れなくて帰って来たの。も~折角、着物着たのに・・・やっぱり無理だったよ~帰ってから、いつだったら七五三やるの?って聞いたら、もっと大きくなったらだって・・・ショック!!!
minonちゃん、かわいいね~お色直しもしたんだね。写真、見せてね。。。

いやぁカワイイね(^-^)
今度ちゃんとした写真見せてね~
こりゃジイジバアバも喜んだでしょ?
ラブベリ風のポーズ・・・ガミさんも悩殺されちゃう。
ボウズ君、ひょうひょうとしてていいね~

写真館は今月いっぱい混んでるのかな?
うちも100日で撮りに行こうと思ってるんだけどな。あっ平日行けば空いてるか?!

姫!

minonちゃん、かわいいー!!
minonちゃん、喜んで着てたでしょうね!
何枚も買っちゃうの、わかります。
もう、全部ちょうだい!って感じですよね。
ウチは上の子来年だー!

ありがとうございます

>ひろこちゃん
こんなに着飾れるのはもうあと成人式くらいかしら・笑
イベント終わってほっとしてます。。

>ちいまりちゃん
そっかあ。長女ちんと次女ちんは
一緒にね。
女の子同士華やかでいいね。
残るは・・・ぼくちんだー!!

>さっちゃん
え???まじでえ?
それは残念だったね。
うーちゃんったら・・伝説の男だわ。笑
さっちゃんキレイに着物きたんだろうに・・
(*_*)
写真見せるね。

>がみーたん
平日はね、ガラ空きらしいよー。
今月なら土日は避けるべきかも。
すっごいこんでたよー。
でもちかいからいいよね。
写真見てねっ!

>ラムセスさん
来年ですね。
女の子はほんとやりがいありますね。
本人もやっぱり喜ぶし。
こーゆー写真館利用したのはじめてですが
なんだかんだで楽しかったです!

きゃーe-265
いいなぁe-265
女の子e-265

私も753もいっかいしたーい。
自分かよ・・・てへ。

ドレスキューティe-266
「くるしゅうない近こう寄れ」ってなってたんじゃない?

じゅんち
あはは!!昔はさあこんな写真館なかったよね?ほんとコスプレだよ。もう!
赤ちゃんの衣装とかすごいの!
ボーズんときもまたたのしみだわん。
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
