mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

20年ぶりに

今週はminonの事で忙しく心労もあり・・・
すっかり風邪がぶりかえしてます。
こじれてるので勇気を出して耳鼻科に例の放置プレイ恐ろしい治療(両鼻に薬のついた長ーい綿棒をグサグサ入れられたまま、しばらく放置)
と吸入をしてもらいにいきました。
でもコレやるとすっごい効くんだよねー。
日記見たら去年の今頃やっぱりやってた。

天気も悪いしそんなわけで家で溜まっているビデオをみました。
のだめとか僕の生きる道とか松子とか。どれも面白い。

あと、パパが子供たちに逆立ちを教えていました。
20年ぶりくらいに私もやってみた(風邪ひいて辛いのに)・・・
061111_1335~01-1.jpg
バカ

出来た。
思いっきり部屋着で,はずかしいんだけど、ちゃんと出来たっ!っつー事で!
世界がまっ逆さま。頭に血がのぼる・・けど新鮮だったわ。

クラプトン今日からかな?
ちいまりちゃん、湯さんたちは大阪城いってるのかな。
クラプトンはもちろんだけど、一緒に来てるデレク・トラックス
はどうだったかな!?
最近彼のソロのアルバムSoul Serenade聴いてみたんだけど、すごいよかった。
レポ楽しみ。(その後の飲みも楽しそうだねえええ!)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

11 Comments

ひろこちゃん says..."わたしも・・・"
こないだひっさびさにジム逆立ちやらされたよ。
できなかったらどうしようと思ったけど、できたよん。
でも、出来ない人結構いたよ~。
軽い優越感、フンフン♪
2006.11.11 20:51 | URL | #- [edit]
minko says...""
いやいや・・・ほんと
ひろこちゃんなら軽々できるでしょう!!
私なんか普段運動しないんで
できるかどうか心配だったんだけど
やってみたら・・・デキタ!
うれしくてminonに写真撮ってもらっちゃった!笑
でも結構勇気が必要だったわー。
2006.11.11 21:03 | URL | #- [edit]
ガミー says...""
風邪ぶり返しちゃったのね~
長引かないように大事にしてね。
私も鼻つまりまくりなのよね!風邪じゃないんだけどね~副鼻腔炎悪化しちゃってるかも。放置プレイしないとダメかしら(笑)

逆立ち・・・凄いじゃん!!
数十年やってませんね~できるかなぁ・・・やってみようっかなぁ
って、月のものでフラフラなので、今やったら失神しそう。
2006.11.11 21:25 | URL | #- [edit]
minko says...""
がみーたん
あはは・・怖いんだけど一度行って見て!
効くんだよコレが。
終わるまで超ドキドキするけどね。

逆立ち。ガミーたんならできる気がする。
なんとなく。絶対できる。
こういう動きというか、こんなこと最近普段の生活ではありえないのである意味新鮮・笑
子供はさ、体が軽いからできちゃうんだよね。

でも目がまわったよ(゜o゜)
2006.11.12 11:46 | URL | #- [edit]
さちこ says..."すご~い"
逆立ちできるかな?何十年もしてないよ。
すご~い。身軽だね。
最近、体力の衰えすごく感じ、仲良しママと
流行のカーブスに行く事に。1回30分でいいので忙しいママにはうってつけ。体脂肪も減って肩凝り・腰痛にも。しかも10歳若返るってコピーが看板に・・・!?TVでもやってたよ~
楽しみ・・・明後日は、就学前健康診断なの。
なんか、いよいよって感じでうれしいわ!!!
2006.11.12 21:59 | URL | #- [edit]
湯 says...""
つい先ほど、大阪より帰宅。。
デレクは最高でした!!!
もし機会があればLIVEを絶対に見に行って下さい。

その後の宴会も最高に楽しかったですよ。(笑)
浪花女のパワーを見せつけられてしまいました。。(爆)

んが、、、ちい姉さん・・・飲み過ぎたらしく
終わり頃の記憶がぶっ飛んでいるらしいっす。。(笑)
帰る時・・・まっすぐ歩いてなかったからなぁぁ。。
2006.11.13 00:16 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."やっちゃったよー"
↑で湯さんが書いてらっしゃるとおり・・記憶とんだわさー!飲んで記憶飛ぶのも久しぶりだよー。とほほ・・
でもDerekすごかったー!!私はこのライブで初めて知ったんだけどDerekの演奏聞けたのが一番の収穫でした。
今度はどっかでminkoちゃんもご一緒しませう!!
2006.11.13 01:15 | URL | #- [edit]
minko says...""
>さっちゃん
カーブスね!何かと思って調べたら
○城にも最近出来てたよ!
いいよね。
ボーズが幼稚園はいったら行けるカナーとか思ってたよ。
食べて引き締めも限界あるし運動して体力つけたいわー。
そうちゃんいよいよだね。
さっちゃんとこは年が離れてないから一気に楽になるね。うらやましー!

>湯さん
ちい姉さんの日記よんできました。
楽しそうですねー!!
デレク・・湯さんに初めて教えてもらったんでしたね。実際すごかったんですね。
みてみたいー!

ところで腰は治ったのかしら・・笑
お大事にv-238

>ちいまりちゃん
あはは。日記よんだよー!
楽しかったみたいでよかった。
その後の飲みが・・・笑
ツアー日程見たけど結構やるんだねー。
2006.11.13 08:29 | URL | #- [edit]
よぴこ says..."ジャニ占い"
ありがとう!
昨日のにのっけたよ!
よんこちカツンだったよ。(*^∇^*)知ってた?
あ、mewsじゃなくてnewsだお!
なんかさぁよんこちのブログ大人気になって
きちゃって今日朝なんて98位とかであせったよ。
あ、これ内緒ね。静かに200位くらいで
やってたいから(¥△¥;)
またネタ提供メールしてくり!
本人不在で応援てつらいのよぉ。(>д<)
携帯でヤフーメール見れるの昨日知った。。
2006.11.13 23:45 | URL | #7nflydWA [edit]
湯 says...""
>ところで腰は治ったのかしら・・笑

全治な模様です・・・・
↑の写真をみたら・・・・・誰でも一発で。。(爆)

スタイル良いねぇぇぇ!!!
旦那さんが羨ましい。。。。(笑)
2006.11.13 23:52 | URL | #- [edit]
minko says...""
>よぴこ
あはは・・newsね・・(*^。^*)
すごいいじゃん。本人不在なのに
がんばってるねっ!
携帯でヤフーメールみれるの?
そうなんだ。あ、見れるかも。
便利だね。

>湯さん
あはは・・あまりにオバカで腰をぬかしたのでは?
ブログで自らの逆立ち姿をアップする女=minkoです。

スタイル良いなんて言われたことないフレーズv-237
お世辞でも嬉しいわん(●^o^●)
2006.11.14 07:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/441-80a604da