♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


インフル

今日は午前中ボーズのリトミック教室
午後は自分のインフルエンザ予防接種。
子供達は2回ずつ終了したんだけど自分だけ体調整わず
遅れて接種。
最近テキメンに子供の風邪菌を食らってひどい目にあってるので。

病院の待合室で大正生まれ?92歳のおばあちゃんとお話した。
35才の私より57年も先輩。
小さい私より、さらに小さいとっても可愛いおばあちゃんだった。
minonは、「わくわく」に行ってたのでボーズと二人で行ったんだけど
ボーズの事をほんとに可愛がって、いっぱいお話してくれた。
足腰もしっかりしてて元気でほんとにチャーミング。
あんなお婆ちゃんになりたいなあ。と思った。

あーーーギターの練習しなきゃ・・
先月と何も変わってない・・
one and one is two
two and two is four・・・・

ラヴラヴボーズと
TS380044001001.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいお年寄り

・・・になりたいとは思うけど、どう考えても私の将来は長谷川町子のいじわるばあさんか、動物のお医者さんにでてくるハムテルのおばあさんだ。

そうだ~~

インフルエンザ~いかなきゃ!
思い出したよ~
MINKOさん感謝v-10

インフルエンザ受けてきたんだ!
回○医院かな?

素敵なおばあちゃん。。。あこがれますね。
私は、樹木希林のような婆さん!!になりたいかな?一見頑固で偏屈だけど、深みのある婆さん(笑)
樹木希林風の婆さんが腰曲がってるくせに、爆音ドラム叩くの!どう?

>ひろこちゃん
あはは!
でもでも年とってもシャキシャキっとして
元気が一番だよねえ。
私・・さらに背が縮むんだろうなあ。笑

>ちゅんさん
そうそう!
流行る前にブスっとね。
今ちょっと腫れて痛いです。
気休めでも・・打っとけばねえ・・・笑

>ガミー
あっははーー!!
フニフニフニフニ・・・
いいよね。
やっぱ腰は曲がってナイトね。
&手が震えつつドラムってのはどう?
ビミョーにリズムが二重になるという・・笑

インフルはミヤザキにいってきたよ。
蕁麻疹のこともあるからかかりつけで。
まだちょっと出てるんだけど
薬飲まなくても我慢できるくらいまでよくなったよ。

うちも行ったー

私と子供で4人合わせて1万円・・・。
それでも高くないほうだよねー。
なぜか今年の予防接種、私と次女は直径8センチくらいに円く腫れたんだよー!
痛かったーーー。

ちいまりちゃん
4人合わせて一万円は安いよ。よかったね。
私もなんかちょっと腫れてて痛いよ。
注射も結構痛いよね・・・(;_;)
子供が怖がるのも無理ないよね。
「泣くんじゃない」とか言っちゃったけど・笑
蕁麻疹でないかドキドキしたけど
異常なしだったよ。(あんま関係ないね。)

えら~い!!

みんなちゃんと、予防接種受けてるんだね。
うちなんて、親はもちろん子供たちも一回も
した事ないの。。。まだ、痛い目に遭ってないから、「まっ、いっか・・・」って。去年初めてインフルエンザにかかったんだけど、一日で熱下がっちゃたの~因みに、おねえちゃんのとこは、毎年家族全員で接種して毎年かかってるよー(笑)
昨日、久々に光子に会ったよ!

さっちゃん
いやいや、かかんない人はかかんないんだよ・笑
いるよ友達でそう言う人。
さっちゃんとこはみんな強いんだよ・笑
でもほんとかかんないに、こしたことないね。
一家全滅とかもよくきくよね。
うちはまだないよ。

みっちゃん元気だったあ?
お子ちゃまもおおきくなっただろうね。
会いたいなあ。
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
