mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

インフル

今日は午前中ボーズのリトミック教室
午後は自分のインフルエンザ予防接種。
子供達は2回ずつ終了したんだけど自分だけ体調整わず
遅れて接種。
最近テキメンに子供の風邪菌を食らってひどい目にあってるので。

病院の待合室で大正生まれ?92歳のおばあちゃんとお話した。
35才の私より57年も先輩。
小さい私より、さらに小さいとっても可愛いおばあちゃんだった。
minonは、「わくわく」に行ってたのでボーズと二人で行ったんだけど
ボーズの事をほんとに可愛がって、いっぱいお話してくれた。
足腰もしっかりしてて元気でほんとにチャーミング。
あんなお婆ちゃんになりたいなあ。と思った。

あーーーギターの練習しなきゃ・・
先月と何も変わってない・・
one and one is two
two and two is four・・・・

ラヴラヴボーズと
TS380044001001.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

ひろこちゃん says..."かわいいお年寄り"
・・・になりたいとは思うけど、どう考えても私の将来は長谷川町子のいじわるばあさんか、動物のお医者さんにでてくるハムテルのおばあさんだ。
2006.11.17 21:27 | URL | #- [edit]
ちゅん says..."そうだ~~"
インフルエンザ~いかなきゃ!
思い出したよ~
MINKOさん感謝v-10
2006.11.17 22:10 | URL | #MiQh7RN2 [edit]
ガミー says...""
インフルエンザ受けてきたんだ!
回○医院かな?

素敵なおばあちゃん。。。あこがれますね。
私は、樹木希林のような婆さん!!になりたいかな?一見頑固で偏屈だけど、深みのある婆さん(笑)
樹木希林風の婆さんが腰曲がってるくせに、爆音ドラム叩くの!どう?
2006.11.17 22:16 | URL | #- [edit]
minko says...""
>ひろこちゃん
あはは!
でもでも年とってもシャキシャキっとして
元気が一番だよねえ。
私・・さらに背が縮むんだろうなあ。笑

>ちゅんさん
そうそう!
流行る前にブスっとね。
今ちょっと腫れて痛いです。
気休めでも・・打っとけばねえ・・・笑

>ガミー
あっははーー!!
フニフニフニフニ・・・
いいよね。
やっぱ腰は曲がってナイトね。
&手が震えつつドラムってのはどう?
ビミョーにリズムが二重になるという・・笑

インフルはミヤザキにいってきたよ。
蕁麻疹のこともあるからかかりつけで。
まだちょっと出てるんだけど
薬飲まなくても我慢できるくらいまでよくなったよ。
2006.11.17 22:36 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."うちも行ったー"
私と子供で4人合わせて1万円・・・。
それでも高くないほうだよねー。
なぜか今年の予防接種、私と次女は直径8センチくらいに円く腫れたんだよー!
痛かったーーー。
2006.11.18 14:43 | URL | #- [edit]
minko says...""
ちいまりちゃん
4人合わせて一万円は安いよ。よかったね。
私もなんかちょっと腫れてて痛いよ。
注射も結構痛いよね・・・(;_;)
子供が怖がるのも無理ないよね。
「泣くんじゃない」とか言っちゃったけど・笑
蕁麻疹でないかドキドキしたけど
異常なしだったよ。(あんま関係ないね。)
2006.11.18 16:13 | URL | #- [edit]
さちこ says..."えら~い!!"
みんなちゃんと、予防接種受けてるんだね。
うちなんて、親はもちろん子供たちも一回も
した事ないの。。。まだ、痛い目に遭ってないから、「まっ、いっか・・・」って。去年初めてインフルエンザにかかったんだけど、一日で熱下がっちゃたの~因みに、おねえちゃんのとこは、毎年家族全員で接種して毎年かかってるよー(笑)
昨日、久々に光子に会ったよ!
2006.11.20 20:46 | URL | #- [edit]
minko says...""
さっちゃん
いやいや、かかんない人はかかんないんだよ・笑
いるよ友達でそう言う人。
さっちゃんとこはみんな強いんだよ・笑
でもほんとかかんないに、こしたことないね。
一家全滅とかもよくきくよね。
うちはまだないよ。

みっちゃん元気だったあ?
お子ちゃまもおおきくなっただろうね。
会いたいなあ。
2006.11.20 21:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/444-a7686e00