♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


こんどこそ完治!?

8月の終わりからずーっと出てた蕁麻疹。
どうやらやっと治ったらしい。ここ2週間ほど薬を飲んでない(まだ時々かゆい)けど平気。
3ヶ月だよおー。なんだったんだろう。

ずーーっとアレルギーの薬のんでたので眠かったんだけど
飲まなくなってからも、すんごく眠い。
どうしちゃったんだろう。
体の変わり目なのかなあ。

ひょっとして更年期?
(´ヘ`;)

近所の楓が黄色ーー!!
061126_1131~02.jpg 061126_1131~01001.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いくらなんでも・・・

更年期にはまだはいっしょ~~~。

私は笑えない状況ですけど・・・。
歳も歳ですから、まあしかたないっすね・・・。

蕁麻疹

辛いんだよねー、なかなか短期では治ってくれないから・・。
私も怒りっぽいのは更年期??(それならずーーーっと前から更年期か・・)

ひろこちゃん
いや・・そうともいえないような状況で・・(更年期)
なんか体の変わり目のような
運動して体力つけないとヤバイ感じかも。
ひろこちゃんは毎日のように運動しててほんと生き生きしてるよね。
みならわなきゃ。

ちいまりちゃん
そうなんだね。
こんなのはじめてだよ。
蕁麻疹って何かに反応して
それが体から出て行けば終わりかと思ってたよ。
ホルモンバランスからもくるって最近友達にきいたんだー。
生理のリズムに合わせてイライラとかも
あるよねー。
いっそ生理が終わったほうがすっきりするのかなあ・・なんて思う今日このごろ。

蕁麻疹治まってよかったですね。やっぱ健康って大事だよなあ~とわたしもしみじみ考えるお年頃です。更年期なんてまだまだ~って思ってたんですけど、ちょっと体調悪いと「来たか?来たのか?!」って思っちゃいます。
ウォーキングは外の空気すえるし、季節を感じるし、ちょっと気分が明るくなるんで更年期撃退にいいような気がしますよん。
といいつつ、サボりまくってるんですが・・・
とりあえずおとこまえ見て、女性ホルモンチャージですよ!(笑)オレちゃんお気に入りの戦隊モノにもイケメン多いそうですから、チェックチェック!(笑)

私も最近、肩と首の辺りの痛みが取れないので診察してもらったら、「四十肩」との事でした。。。
何もしないとどんどん衰えていきますね・・・(汗)

タルーラさん!
そうですね。
私もタルーラさんみたく
キラキラした感じのブログにしなくちゃ。v-254
最近「のだめ」のチアキ先輩に萌えv-207
ウォーキングいいかも!!ボーズが幼稚園はいったらマジデやります。

スモユリさん
おお!四十肩!
辛そうです。。お大事になさってください!

ギターの持ち運びも最近キツくなってきて
アルミキャリー買ってしまいました。
振動がちょっと心配だけど
楽です・・・v-16

あ、minkoちんのとこにも

まくぱぺがいる。

しかもminkoちだ!!!

ねぇ、この背景色変えるのどうすればいいの?

て、記事にはカンケーないけどゆるしてちょん。
更年期!!!私たちにはないから。
(根拠もないけど)

じゅんち
アタシっぽいでしょ?
マクパペの画面右上の方に色がイロイロあるよ。
確かにじゅんちには・・・更年期ないね。
いつもキラキラv-353だものお!v-300

祝☆蕁麻疹 完治
長かったね~
体の変わり目かぁ
そうだよね、急に年寄りになる訳じゃないものねっ徐々に衰えていくんだものねっ認めたくないけれど・・・( ̄ω ̄;)!!

長かったよおー。
もう・・でてないよ。
嬉しい!
長期の蕁麻疹ってなったことなかったから
どこか悪いのかとマジ不安だったのだー。

産後も疲れが溜まり易いから
大事にね!
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
