mojo mama minko

Guitar&Vocal・・Piano・・mother♪
MENU

なんでなのお°(ToT)°。

子供ってさ、
なんで風邪ひいて咳がひどくなると
オエ!するの?
しかもきまって布団の上。
寝てからって事か。
汚いお話でごめんなさい。

minonはそんなことなかった(食が細いからかな?)
んだけどボーズがほんとにすごい。

昨夜も見事に、かぶりました。

babyの頃から考えると、かれこれ数え切れないほどです。
お友達に聞くと結構あるみたいです。
咳して腹圧で胃の中の物が・・って感じなんでしょう。
ボーズの方がいっぱい食べるからかなあ。
可哀想なんだけどね。コッチも辛いわあ。

朝から洗濯ですうー。
昨日拾ってきたStevie Wonder のSomeday at Christmas
images.jpg

イイ!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

11 Comments

tallulah says...""
アゲサゲ風邪が流行ってるそうですが、それではない?お大事に・・・
ゲホッゲホッゲボゲボ~~~~オゲエエってなっちゃうんでしょうね。ボクちゃんつらそう。かわいそう。でも吐かれるのも困る。minkoさんもつらい。ゲロは・・お洗濯大変ですよね・・・
わが子のうんこは平気だけど触れるけど、ゲロはわたしも苦手です。一度娘にシーツの上で吐かれたときは、シーツごと捨てました…
2006.11.30 11:29 | URL | #FrUoCQUQ [edit]
なかさん says...""
それよくわかります。
ウチでは特に上の子の時
もうそれはセットでした。
そんなに酷い咳でなくても。。。
お約束。。。

そのStevie Wonder のやつ良さそうだね♪
2006.11.30 11:55 | URL | #TYxE//as [edit]
minko says...""
タルーラさん
下げもないし食欲は普通、起きたらケロっとしてるので平気だと思います。
上げ下げ風邪・・マジで大変そうですよね。
我が家はまだないんですよ。怖いよお!
ゲ○・・にほひがまたたまらんのですよね。
あはは確かにそれは捨てたくなりますね。
タオル敷き詰めてがんばってます。。

なかさん!!
わかっていただけますか・
ヤバイなと予期してる時はいいのですが
突然くるとマジあせります。
Stevieまたお会いする時にでも!v-25
2006.11.30 12:04 | URL | #- [edit]
chiimariri says...""
わっかるー!うちは次女が結構多いの。
風邪とか咳じゃないときでも、大泣きして
咳き込んだときとかもすぐおえぇぇぇ!!って・・
どっかが弱いのかな???

しかもそれが私がこっぴどく怒ったときなんか
だったりしたらもう気分は底の底・・。
浮き上がってこられなくなっちゃうわ。

布団は辛いんだよねー、この時期・・。
うちは実はお姉ちゃんのおねしょで時々
布団洗わなくちゃいけないんだけど
マジで大変。

一応オネショ用のシーツとカバーかけてるんだけど
うまい具合に?防水のところを避けられたりして
ため息だわよー。
2006.11.30 13:31 | URL | #- [edit]
minko says...""
ちいまりちゃん
そうかあ。ちいまり家では次女ちゃんか!笑
ほんとまいっちゃうよねー!
その後泣きたくなるよね。
吐きやすい、そうでないって個人差あるんだね。
ちなみに私自身は絶対吐けない派です。
ギリギリまでガマン派・・・(@_@;)
つらいんだよねー。笑
2006.11.30 16:13 | URL | #- [edit]
がみ~ says...""
Stevie Wonder 拾ったの?
ゴミ捨て場かどこかに捨ててあったの?

布団ゲボ大変そうだね。
これからうちも、おねしょやゲボなどがやってくるのでしょうかね、ふう
冬は洗濯物乾きにくいし、寒いから夜中片付けたりするの大変だから特に嫌だね~
2006.11.30 19:15 | URL | #- [edit]
minko says...""
がみーたん
秘密の場所から拾って来たんだよ。(^_-)

これから・・イロイロと待ってるよおー。
そして母はたくましくなるんだよおー。>^_^<
お互いがんばろう!
2006.11.30 22:24 | URL | #- [edit]
さちこ says..."なつかしい~"
うちは、うじょうがよく吐いてたな~
最近はいつのまにか、無くなったね。
カーペットによく吐かれたから、後が大変だったよ~冬は、特に要注意だよね。
それにしても、今年は暖冬だね。やっぱり
地球温暖化のせい?!
2006.12.01 01:59 | URL | #- [edit]
minko says...""
さっちゃん
だよね。なかなか寒くならなかったよね。

そうかあ。うーちゃんか。
鼻からくるのか(咳)鼻がずるずるの時の咳が、からまるのかオエーってなるみたい。

なんか一日経ったらよくなった。
熱もでなかったんだけどなんだったんだ!?

これから風邪の季節だからお互いがんばろー!
2006.12.01 08:25 | URL | #- [edit]
ヒディ says..."あぁ ウチも・・・"
咳のついで、オエー。咳すると身構えてしまいます。
2006.12.04 01:27 | URL | #- [edit]
minko says...""
ヒディさんとこもですか!?
やっぱり多いんですね。
そうそう、こっちの心拍数が上がりますよね!!笑
これから風邪の季節なのでお互いがんばりませう!!!
2006.12.04 11:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/448-ed6ca377