♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


メリークリスマス♪

今日は朝からガミーたん(Dr)と今年最後のスタジオへいってきました。

Sweet Home Chicagoとhoocie coochie manを重点的にやってきましたー。
あいかわらずBLUESスケールにメジャースケールを混ぜる混ぜ加減が
よくわからないminkoです(*_*)
あと下がりフレーズも・・なかなか(ToT)
でもなんとかいけそう。
歌詞覚えなきゃ。
オレはフーチークーチマンだぜ!!
がみーたんが何でも対応してくれるのでほんと助かります。
あとHold On, I'm Coming、In the Midnight Hour をやりました。

今年は始めにガミーたん結婚式があり披露パーティーでライブに参加させてもらったり、ガミー赤ちゃん誕生とイロイロあったけどいっぱいスタジオ入れた。
mixiでお友達になったnakasanとも地元スタジオに入れたり
(nakasanサンキューデス。)
9月からはTAD三浦さん率いるBLUES T.A.Dに参加させてもらったり、なんだかんだで充実の一年でした。

来年も子育て中心、趣味充実の一年になるといいなあ。
お付き合いいただいた皆様にはほんと感謝しています。
・・と締めくくりをしている場合ではなく大掃除しなきゃ。

とりあえず今日の馬券はディープインパクトとブルースとロック(1.2.4)の3連複なのだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スタジオお疲れ様でした。
それと、有馬記念残念でした。

今年は、結婚式から始まって、お世話になりっぱなしでした。
minkoちんにたっくさん助けられて、何とか無事に今年を終えられそう。
感謝しきれないくらいです。

来年こそは路上でもどこでもいいので
一緒にライブやりたいね。

ガミー
いえいえこちらこそ。
ほんとに楽しい一年だったね。
来年もよろしくねv-238
おー!路上(●^o^●)

有馬・・・(~□~;)!!

メリークリスマス!!
うちも、今日でした。夕方、食材買いに
マルイに行ったら激混みでビックリ!
パエリヤにチキンにエスカルゴ。。。子供より
大人が食べたいのにしてしまったようで、でも
エスカルゴには興味は示したものの、こわ~いって食べなかったの。(笑)
ケーキは子供達と手作り。男なのに、お料理大好きで~
みなちゃんはとっても、充実した1年だったようでステキな事だよね。子育てに趣味に、なかなかやりたくても出来ないのに、やれちゃうのが凄いね。おーいに、見習いたいわ。

>BLUESスケールにメジャースケールを混ぜる混ぜ加減

クラプトンやレイボーンのソロを分析するとその加減さがよく分かると思います。

有馬は「インパクト」のある「ポップ」と「ロック」の「メジャー」スケールで最高のクリスマス・プレゼントを頂きました~♪

さっちゃん
いくも大分しっかりしてやっとこさ自分の時間が持てるようになってきたよ!
さっちゃんも趣味が多い人だから楽しいよね。4月からは幼稚園に行くから時間見つけて茶でもしようねっ!

エスカルゴ・・・私も怖い・・(*_*)

スモユリさん
>「インパクト」のある「ポップ」と「ロック」の「メジャー」スケール
大爆笑!!!
いいなああーーー!
馬券買う前にスモユリさんのmixiコミュ覗けばよかったかな・笑
久々に馬耳東風みたけどすっごい+なんじゃないですか!?
素晴らしいです。

ブルース&メジャースケール研究してみます。
あと今年一年かなり色んな音源ゲットしました。
最近自分でもガンガン発掘してます・笑
BLUES音源重点的に(#^.^#)
スモユリさんにはすっごい感謝してます。
いつもサンキューデス!!!

いいよねー、同じ趣味の仲間がいるってさ!
なかなか主婦業、育児業やってると
自分の趣味に時間さけないけれど仲間がいると
ちょっとがんばっても時間作ってやる気も出るしね。
さらにかっちょいい主婦バンド、期待してまーす!

そうだね。ひとりじゃたぶん家にこもって
育児に専念してる私だったなあ。
友達やお仲間のおかげで楽しくやってる!
楽しいクリスマスを過ごせたし
とりあえず今年も大満足な一年だったわあ。

来年もよろしくねっv-238
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
