♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


念願のご対面

ブログ始めて以来(始めたその日にお友達になった)2年ほど、ずーっと仲良くしていただいてる、ちいまりちゃんに会いに京都から大阪に行ってきました。
朝から雪のうえに初めての大阪、子連れって事で結構気合い入れて行ったんだけど思ったより近かった!
何よりうれしかったー
(*^_^*)
ちいまりちゃんちのブログの文面などからお人柄はわかってたけどやっぱり素敵な人でした。お料理じょうずなスレンダー美人
(^_^)v
手作りお昼ご飯&念願のりんごのコンポート(激ウマ)をしっかりいただいてまいりました。
子供たちもすぐに意気投合、盛り上がってましたv(`∀´v)
最近インターネットの悪い部分がクローズアップされることが多いけれどこんな風に遠くはなれた所でも気の合うお友達とお付き合いができたり、バンド仲間や音楽を通じた方々と知り合えたり、普段頻繁にあえない方々と会話できたりと、
私にとってはとてもいい面もたくさんあります。
ほんとに楽しい一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~minkoさんって京都だったのね~
私、学生時代(こういう言い回しがすでに古~)ずっと京都に住んでました。
マル秘結婚生活も田辺でしたし・・懐かしい。

私もおととい東京から大阪の実家にちょっと帰ってきて、お正月を迎える準備にいろいろ奔走して、忙しい一日でした。

chiimariさんと実友ご対面、よかったですね^^
一年ちょっとまえ、自分がひろこさんとあったことをちょっと思い出して、あったかい気持ちになりました~♡
良いお年を~~~♡

ほんとに

楽しかったよねー!minkoちゃんも私も自分のHP始めた時に
すぐに声をかけてくれて(ほんとにほぼ同時期にはじめました)
そんな縁からずーっとお付き合いが続いて、これまでも何度か
会う話はあったんだけど流れちゃって念願のごたいめーん!だったけど
全然初対面じゃなかったよねー。
ほんとにいい友達がいっぱい出来て、私自身はネットで嫌な思いってほとんどしたことがないなあ。
このお友達の輪が広がるのも楽しみです。
ちゅんさんともどこかでお会いしそうですよねー。
また次回が楽しみだわー。長旅、お疲れ出ないようゆっくり休んでねー!

ちゅんさん
うちの旦那が京都出身なんですよ。私は東京。関西にくるとテレビ番組から食べ物から違うので結構おもしろいです。京都は野菜がおいしいです!
ネットの縁もすばらしいですよね。これからもどうぞよろしく
o(^-^)oよいお年を!
ちいまりちゃん
昨日はサンキューでした。そうそうお友達の輪広げたいね。ほんとこれからもよろしくね。そしてよいお年を!
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
