mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

明けました(^o^)/

20070102090948
20070102090944
皆様今年もどうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m
まだ京都におります。明日戻ります。

昨日は散歩がてら嵐電&阪急にのり河原町までいき八坂神社へお参りにいった(目の前までいった)けどあまりの混雑ぶりに子供がかわいそうなので断念、鴨川散歩、新京極でうどんをたべバスで嵐山まで戻り、野々宮神社でお参りして帰ってきました。
野々宮神社は竹藪のなかにひっそりとあり昼間は素敵なんだけど、行ったのはもう夕方、真っ暗でカナリ怖かった(-"-;)です。

今日はこれから孫(minonたちの従兄弟)8人勢揃いで新年会。
ありえないくらいの京都弁に囲まれ、はんなりminkoになったかしら…?

写真は白味噌お雑煮&粕汁です。
(似てるけど人参入ってるほうが粕汁!)


該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

さとる says...""
京都でのお正月、明けちゃいましたね。
元日は人手が多いでしょうから、子供さんたちにとって厳しかったかもしれませんね。
今年もよろしくお願い致します^^
2007.01.02 11:39 | URL | #- [edit]
minko says...""
大晦日初道頓堀体験してきました!美味しいものいっぱいで楽しいところですね!今年もお互い体に気をつけつつがんばりましょ!
よろしくお願いします!
2007.01.02 11:58 | URL | #- [edit]
chiimariri says...""
あー!やっぱり白味噌だ!
旦那の実家も白味噌で、お持ちと鰹節!
うちの実家は1日が澄まし汁で2日が白味噌だったなー。
昔は白味噌だめだったんだけど今はどっちも大好き!
今年もよろしくー!
2007.01.02 23:14 | URL | #- [edit]
湯 says...""
あけましておめでとうございます。

こちらでは飲んで、打ってなお正月・・・(^^ゞ
ロクな事やってませんわ。
2007.01.03 14:48 | URL | #- [edit]
minko says...""
ちいまりちゃん
旦那の実家では1日が白味噌2日目がおすましでした。
お餅命の私は幸せでした。
今年もよろしくねん!
只今京都→東京私の実家→自宅
帰ってまいりました。

湯さん
あけおめですう!!(#^.^#)
なんか私も食べすぎで正月ボケで
大変です。
とりあえずつかれたので明日は寝ます(爆)
今年もよろしくお願いいたします!!!
2007.01.03 22:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/468-36835000