mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

猪突猛進!?

年明け3日に私の実家(東京)経由で自宅へ戻ってまいりました。
はああー。やっぱ家は落ち着く。

昨日は洗濯物なんかを片付けたりしながら
ノンビリ過ごしたんだけど夜からminonが腹痛&下痢&発熱
今日は熱も下がり大分よくなりました。
家族に蔓延?の恐怖もあるんだけど今の所私もボーズも無事。
子供達は寝たのでギターの練習でも・・(#^.^#)

そうそう。私今年、年オンナです。
ぶほーっ!イノシシ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

かみひろ says...""
明日はしっかり雨みたいだから、引き続きお家でま~ったりかな?v-284

いよっ!年オンナ!!
2007.01.05 21:58 | URL | #- [edit]
ひろこちゃん says..."韓国では・・・"
いのししじゃないのよ、ぶたよ、ぶ・た♪
中国でもタイでもそうなのよ。
だから私のミクシイの1万人目のキリ番ゲッターさんには、ブタ年の必須アイテム、金ブタを差し上げます!
ぜひぜひ踏んでください~~~
2007.01.05 22:00 | URL | #- [edit]
minko says...""
かみひろくん
えー雨なのお??
つまんないなあ。
とかいって潜伏期間おわって腹イタおこしてたらどうしよう!!!v-40
一人風邪ひくと一巡しちゃうんだよねー。
ぶひーー!!

ひろこちゃん
そうだよねえ。
豚・・なんだあ。。笑
ぶひーっ!!
キリ番狙います!!

なんか嫌な人間関係にまきこまれちゃってるの?がんばってガッツでいっっちゃってくださいっ!応援してます>^_^<
2007.01.05 22:37 | URL | #- [edit]
chiimariri says...""
最近では珍しく猪突猛進じゃなくて年始に
ひいたみくじの凶をちっと気にして用心
しようとしている私。

明日から賢島へ旅行なんだけどついでに
伊勢神宮に行ってお札もらって
いい”気”をもらって帰ろっと思ってます。
私は詳しくないけどそういうのに詳しい人に
色々教えてもらっちゃった。

ま、用心せよということなんだろうと思って
前向きにがんばりまーす!
2007.01.05 22:52 | URL | #- [edit]
さちこ says..."バッタリ!"
昨日は、バッタリだったね。
父は、あったかな?
うじょうも、ウルトラマンや仮面ライダー
大好きだよ。
今年、年女だったんだね。因みに、やっくんの
お父さんも年男。イノシシなのね~!?
2007.01.06 01:25 | URL | #- [edit]
スモユリ says...""
猪年生まれの人って性格も猪突猛進って聞きますけどそーなんですかね。
私は今年は「本厄」なんので大人しく過ごしたいと思ってます。。。
2007.01.06 10:39 | URL | #- [edit]
minko says...""
ちいまりちゃん
おみくじちょっとびびっちゃうけど
ちいまりちゃんは絶対守られてるよお!
大丈夫っ!!
そうそうなんかヒーリングスポット?
私もくわしくないけど良い気が充満している場所ってあるんだってね。
伊勢神宮よさそう!

さっちゃん
なんかばったりあえてうれしかったよお。
思わず「さっちゃん!!」って叫んじゃった・笑
あれからさあ、マルイいったんだけどなくて
結局よーかどーでタロウとメビウス買って帰ったよ。でも今日も父が欲しいといってるよ・・
(*_*)
近々お茶しよーー!!
あとブログ是非やって。読者になるよ。

スモユリさん
私そんなに猪突猛進タイプではないと思うんですが・・
出産するまで血液型「おおらかO型」と思ってたけど検査でAとわかり「神経質A型」に変化した私ですから・笑
厄年・・これまた気のもちよう???
気をつけるに越した事ないとは思いますが
何もない事お祈りしてますっ!(#^.^#)
2007.01.06 12:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/469-01ad523c