mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

スタジオ&ウォーキング

今日は朝からがみーたんとスタジオへいってきました。
hoochie-coochie man、Sweet Home Chicago、try、whiteroom、crossroadなんかをやりました。
しかし・・・ソロにメジャー音&和音をとりいれたいものの
なんだかうまくいかず。
課題って感じ。
でも楽しかったあ。

終わったあと、がみーたんからウォーキングのしかた・笑
について指南をうける。
私。運動不足だし。
(あ、でも会社にいったりしてたときは一時テニススクールなんかにいったりしてたことがあったのよ!!)
基本的にスポーツと縁がない人間なんだけど
ちいまりちゃんやガミーをみてると素敵というか
見習いたいなーって思って。
そろそろ体力作りしないといかんっつーことで。

そして帰宅後最近購入したMP3プレイヤーを首からさげて
行ってまいりました。首にタオル巻いて!!
今・・足だるいです。
ほんと運動不足だー。
でも心地いい疲れ。
音楽聴いてると不思議と歩けるもんですね。
っつーか楽しいです。音楽ないときついかも。
途中寄り道しながらも(本屋とか)一時間ほどあるきました。
で、思った事。

ウォーキングにはAC/DCだわ。

俄然ヤル気が出る。ぶひーー!!
年オンナだしね。がんばるぞっと。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

湯 says...""
一昔前はミュージシャンに健康は似合わない・・・って感じでしたが。。(爆)
初詣の時、地獄の階段で根を上げて腰の具合を考えれば・・・ワテもやらねばなぁぁぁ。


と、、言いつつ・・・・スロ三昧な正月休み。。。
ちょっとだけ、、\(__ ) ハンセィ

>年オンナだしね。がんばるぞっと。

・・おない年じゃ。。。。(爆)
2007.01.07 23:33 | URL | #- [edit]
says...""
スタジオお疲れさまぁ 楽しかったね~
急な誘いにのってくれて有難うね。
ウォーキング デビューしたのね!
行くのは面倒なんだけど、気合一発で外に出ちゃうと気持ちいいよね~
冬を越えれば、あとはラクラクさっ 頑張って~
AC/DCいいね~私もウォークマンにいれよ 笑
2007.01.08 07:17 | URL | #- [edit]
スモユリ says...""
私も昨年立ち上げたNew Bandでホワイト・ルームと
クロスロードやってるんですよ♪
クロスロードではピンククラウドの「Free Spirit 1994」
バージョンを弾いてるんですが、このチャーさんのソロも
結構面白いですよ~!
2007.01.08 14:09 | URL | #- [edit]
minko says...""
おほほ!!湯さんおそろい?
そうですよね。
ROCK=不健康でしたよね。
私も若い頃はなに考えてんの?ってな
生活態度でしたが
年とるに連れてこりゃイカンで
ついにウォーキング。
でも音楽聴きながらだと楽しいですよ。
湯さんもいかが?

ガミー
いってきた!
今日もやったよ。
平日は出来ないけど(夜は怖いし)
旦那が居る時はやろうと思うよ。
何より音楽じっくり聴けるのがいいね。

スモユリさん
ニューバンド楽しみですね。
ホワイトルームとCROSSROAD最近
欠かさずって感じです。
Free Spirit 1994ですかあ。
かっこよさそうですね!!
2007.01.08 17:19 | URL | #- [edit]
chiimariri says...""
ほんと最近はロックミュージシャンも結構お年でも元気な人が目立っててたいていは体作りになんかスポーツやってる人が多いよね。

前にエアロのドキュメンタリービデオ見てたらやっぱりスティーブンタイラーもジムに行ってたなあ。

音楽聴きながらのウォーキングもよさそう!楽しくなきゃ続かないから好きな曲いっぱい入れて頑張ってね!
2007.01.09 03:03 | URL | #- [edit]
minko says...""
音楽聴きながらのウォーキング
かなり楽しいわー。
家でなんかしながら聴いてるよりずっと集中して聴けてたりして。
ほんとは毎日やりたいんだけどね。
あ、ボーズが幼稚園行くようになったら
できる!!!
2007.01.09 22:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/471-d9a80c1a