♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


お供はコレ♪

白虎隊よかったー。
ティッシュじゃおさまらずタオル握り見ました。
「今自分が生まれた時代の中で何ができるかを考え一生懸命やってこそ気品のある死に方ができる」
みねじの母がみねじに言った言葉。
なんか心に残りました。
現代っていったい何なんでしょうね。
何処へむかってるんでしょうか。
でも自分次第かな。見失わないように生きなきゃね。

昨日も旦那が居たのでウォーキングしました。
(結構クセになる楽しさ)
お供はコレ!

AC/DC★Highway To Hell
JJ Cale & Eric Clapton★The Road to Escondido
Jimi Hendrix★Axis Bold As Love
THE BLACK CROWES★AMORICA
The Rolling Stones★Exile on Main St
Aerosmith★Toys In The Attic Aerosmith
忌野清志郎★夢助
JOKER小澤さんBLUES BEST
minko BLUES BEST

コレらをランダムで・・・
AC/DCがかかると歩みが速くなり
キヨシローだと楽しい気分になり
hoochie-coochie manがかかると歌います(歌詞おぼえられない)
ジミヘンだと横ノリな歩みになります。
平日は出来ないと思うけど新しい楽しみができたわー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそうウォーキングにはBGMかかせませんよね(^^)
私はその日の気分で色々なんだけど、、サザンロック聴いて歩いてることが多いかな。レイナード、オールマンなどなど。あとはやっぱしZEPかなぁ
あっ白虎隊ビデオにとってまだ観てない!
山ピー山ピー!

ぐはは

見たね見たね!(*^∇^*)
分かりやすくてよかったよねー!
山P!より仁のがカッコイイんだお(´・ω・`)
Pと親友なんだお!儀三郎がカツンの一人さ。
ウォーキングいいね!ワンツーワンツー!
ノリがいい曲に合わせてね。

わはは!曲で歩き方も変わるー!なんかわかるわー!!
スポーツクラブでも以前筋トレの曲でAC/DCがあって
そこのとこに来ると毎度ほんと嬉しかったわー。
また特にきついトレーニングのところで出るの。
あれ、AC/DCじゃなかったらばててたかも!

おお、しぶい!

ちゃーす!minkoさんあけおめです!
年末はノロと戦って、なんとか勝利しました。なんてステキな年末!(笑)
今年も宜しくお願い致します。

ところで、AC/DCをウォーキングのお供にできるのは超上級者です。
ボクは初心者なので、ついついアンスラックスやメタリカで短い足なのに、もつれそうになります(笑)

★がみーたん
なんか思ってた以上に楽しいわ!ウォーキング。
ちゃんと・・タオル巻いてやってるよん。
白虎隊よかったわあ・・・
母になってよけい感情移入しちゃうね。

★よぴこん
あー!わかったよ。
ぎさぶろうね。
あと金八先生に出てた子(ジャニーズなの?)もでてたよね。
なんか初々しくてよかったよ。

★ちいまりちゃん
ほんと運動と音楽って関係あるよね。
AC/DCはかなりやる気がでるよね。
同じ歩くでも気分が全然かわるから不思議!

★やまちゃん
あけおめですうー!
さっきやまちゃんのブログに書き込んできたところです!(^^♪

そういえばすっごい歩いてましたよね。
私は今年からです。
音楽聴きながら歩く事にはまりつつあります。
>アンスラックスやメタリカ
これこそ上級者じゃないですかぁ!?
すごすぎる!
いつのまにか首ふってそうですよね!?

今年もよろしくですーっv-238
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
