♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


36才だす!

30代は・・早い~!
六占星術的にいうと今年は「達成」の年らしいです。
(天王星人-)
今年はギターがんばりやす。
そして歩くぞー。

誕生日の今日は午前中ボーズリトミック教室
午後はminonのお友達が遊びにきます。
炊事・洗濯・家事・おやじ、そして家計のやりくりに
追われつつ毎日夜な夜なギター弾いたりできる生活に感謝っす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。
当日は「主婦」として「母」として大変ですね。しかし!
週末は、楽しいことが待っているのでは・・・
ダンナさまに期待ですね!

Happy Birthday !!

お誕生日おめでとうございます!

さとるさん
ありがとうございます!
その旦那様は例のお仕事で20日くらいまでは忙しいらしいです。(*_*)
まあ・・今以上何も望みませんが・・(#^.^#)
お互い30代後半がんばりましょーね!

TAD様
ありがとうございます。(^^♪
今年も修行しにまいります。
どうぞよろしくお願いいたしますっ!

おめでとお~

お誕生日おめでとう!
そーかそーか、早いよね30代!
40代はもっと早いよおぉぉぉ(笑)
でも子供たちも成長して、お母さんもこれからどんどんいろんなことが出来るようになるから楽しみだね!
お互いがんばろう~♪

おめでとー!

年女だもんね!まい進しちゃってください!!
しんどいー!忙しーい!!手伝ってくれー!!!
文句は山のように口から出るけどなかなか感謝の言葉って出ないよね(^^;)
私もちゃんと感謝を忘れず前に進んでいきたいと思います。
そういや次女は1月21日(日付をminkoちゃんとひっくり返り)。
プレゼント考えなきゃ!


誕生日おめでと~ 
楽しもう36才 Yeah
(*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜'・
ブヒブヒ・・・突っ走りましょー!
私も付いて行きます。

♪金が無くても俺は自由さ~後悔などしたことは無いぜ~♪ BY REACTION(昔のジャパメタ)
ふっと頭をよぎった。

って

おたおめ~☆

さぁ早くここまでいらっしゃ~い(ワラ

36歳もminkoちんにとって
またまた
ステキな1年でありますように。

お誕生日おめでとうございます!!!
「達成」の年がんばってね!

♪おめでとーございます♪
40まで早いっすよ~(笑)。
今年はいい年回りなんですね。
何事も頑張って「達成」して下さい♪

おめでとうさん。

これから注意しなきゃ行けないこと!
健康・・・これ一番でっせ。。
体力もドンドン落ちていきますんで、お気を付けを。

健康じゃないと、遊ぶ事も出来ませんぜ!!

連投スマソm(__)m

お誕生日プレゼントにこんなモノは如何?
http://store.minet.jp/item/1031-2.html
お値段も手頃だし、持っていて損はないと思います。
使い方が分からなくても
「ボーカル用EQ、ドラム用コンプ設定、マスタリング用設定など、実用的なプリセットが100以上も収録されているので、インサート後すぐに使い始めることができます」
という事なので、大丈夫ではないかと

2月10日までの期間限定なので決断はお早めに。

おめでとう!

そ~か~36歳といえば私が娘を産んだ年だよ。
もう10年も前の話か~。
でもさ、実を言うと、40歳からのほうがもっともっと面白くて楽しいからね~。
期待していいよ!

おめでとう

たんたんたんたんたんじょうび♪
わたしのわたしのたんじょうび ・・・たんたんたんたんたんじょうびわたしのわたしのたんじょうび・・・♪たんじょうびがだいすきだったね。

ふーバタバタしてました。
いつの間にかこんなにお祝いメッセージ頂きうれしい限りです。

>CHATOさん
ありがとうございます!
ほんとチビたちの成長も早いんだけど
その分自分の年のとり方も早く焦っております。しかし子供に負けず成長できるよう
楽しみながらがんばります。
CHATOさんも今年楽しそうですね。
またライブ顔出したいです!

>ちいまりちゃん
ありがとう!
今日さあ、勇気をだして・笑
旦那に日頃のお礼を言ってみた。
こんな機会でないと言えないしね。
楽しい誕生日がむかえられてHAPPYでした。

>がみー!
いぇーい!
ぶひぶひーっ!
リアクションなつかすぃー(●^o^●)
やっぱあのテンションで行こう!メタル魂!

>じゅんち
ありがとー!
お花&ケーキ感動したわん。
お花をプレゼントされるなんて超久しぶり。
うれしくてテーブルの私の席に置いて
夕食いただきました。
ケーキも激ウマだったよお!!
またご飯たべようね。

>tonpaさん
おかえりです。
達成感のある一年にしたいものです・笑
いつもヘンテコな日記をよんでくださってありがとうございます!
年賀状の写真すてきでした!

>スモユリさん
ありがとうございますー。
いい占いだけは信じるたちでして・・・笑
数子占い結構よかったので信じる事にしました。(●^o^●)
いろんなめぐりあわせでまた音楽にのめりこんでます!これからもイロイロ教えてくださいっ!

>湯さん
ありがとうございます!
ほんと子供の風邪もらったりしょっちゅう
ヘロヘロしてますものね。
体力づくりのためウォーキング続けたいなって思ってます。
しかし湯さんほんとくわしいですねえ。
しかもコレニューイヤーズ価格!?
うーむでも使いこなせるかしら!?私!!
その前に最近macつないでないわー
(@_@;)
今年はもっと練習音源アップしたいなあ。(汗)

>ひろこちゃん
ありがとうございます!
おー心強いお言葉。
そうですよね。ひろこちゃん生き生きと
忙しくすごしてらっしゃるものね。
私油断するとオタクなんでこもっちゃったり。
見習わねばです。
楽しく年重ねたいです。

>チコちん
ありがとう。
いまでも大好き。
しかし今考えてもチコちんの
36歳の頃はすごかったなあ・・・笑
見習ってがんばります。
早く寝てね。

お誕生日おめでとう!!

早いね~もう36歳!?なの?
でも、母・妻でありながら自分のやりたい事も出来、充実してるので活き活きだね。
これからも、益々パワーアップでがんばってね。やりたい事は、出来る時にやった方が
いいよ~あっという間に、歳とっちゃうから。
でも、みなちゃんは、いくつになってもキュートだよね。いつまでも、かわいいみなちゃんで・・・

ありがとう!
でもそれをいうならさっちゃんだわ。
いつあってもどんどん若返っていく感じよお。
見習わせてね。
でもさ、あの会社で初めてお会いした時
私25.6だったかな?
うひょひょ!
早いよね。
これからもよろしくお願いします。
たまにはお茶しよーね。

遅ればせながら、
♪はっぴ~・ば~す・でぃ~・とぅ~~・ゆう~♪(マリリン・モンロー風にv)
天王星人でいのしし年。うむーminkoさんのパワーの理由がわかった気がしますぞ(笑)
わたしも天王星人です。プラスですけど。
家事に育児にギターにウォーキング、どどどどどっ、と突っ走ってくださいね♪

タルーラさん
ありがとうございます。
いくつになってもおめでとうっていっていただくとなんかうれしいものです。
天王星人+ってうちのダンナと一緒ですわ。
私が-なので本一冊で済むので買いました・笑
+-のチガイだけで本質は一緒なんですよね!?(^^♪
今年もレイ様の記事楽しみにしています!
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
