mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

なんか活動的

TS380197.jpg

今日はガミーたんとスタジオにいってきました。
あいかわらずブルース練習にお付き合いいただいたり
楽しい時間をすごしてまいりました。
やっぱスタジオで音だせるっていいな。
家で弾いてるのとはぜんぜんちがうもん。

その後ウォーキングしました。
今日は○クチまで歩いて寄り道しいしい帰ってきました。
最初寒かったけど帰る頃には暑くなってました。
体動かしだすとなんかイロイロやりたくなって
昨日は以前ちいまりちゃんにいただいたエアロビDVDを引っ張り出してきてやった。
30分で汗だく!!
なんつーか体動かしたいモードなminkoっす。
少しは締まった体になるかしら!?

※写真は誕生日にじゅんちがデリバってくれた
手作りケーキ(激ウマ)&アレンジメントフラワー・・
お花をプレゼントされるのって久々でホントうれしかったあ。
THANK YOU!!じゅんち


該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

ひろこちゃん says..."お~すばらしい!"
その調子で運動を日課にして、運動バカ仲間に入りましょう♪

ケーキおいしそう!
こんなの手作りできるなんて尊敬~~~☆
2007.01.14 22:29 | URL | #- [edit]
minko says...""
ひろこちゃん
運動に縁がなくてオタク体質な私だけど
最近体を動かすことの爽快さにはまってます。
体力つけたいし、締めたいし・笑
でもなんつーか家事とかしてても動きがよくなりますね。
動かしてナンボみたいな(どんな?)
この調子で続けたいなあ。(^^♪
2007.01.14 22:49 | URL | #- [edit]
chiimariri says...""
癖にしちゃってそれから中毒にしちゃってください!
・・・って書こうと思ったら私の師匠様が咲きに書いてた(笑)

運動と美味しいもの、音楽・・嬉しいものがいっぱいでよかったねー!
2007.01.14 22:50 | URL | #- [edit]
がみ~ says...""
スタジオお疲れさまぁ
今日も楽しかったね~
ウォーキング楽しんでるようだね。
冬でも昼間は快適だよね。

手作りケーキ&お花素敵(^ー^* )
2007.01.14 22:51 | URL | #- [edit]
じゅんち。 says...""
ひろこちんe-420
chiimaririちんe-420
がみ~ちんe-420


美味しいとか・・・
ステキとか・・・
あざーっす!!
(勝手に”ちん”て・・・友だちかよっ)
2007.01.15 19:35 | URL | #- [edit]
minko says...""
ちいまりちゃん
以前いただいたあれ。
すっごくいいよね。
30分ごとにくぎられてて、ちょうどいいんだよね。
ウォーキングできない時やろうとおもいまーす!

ガミーたん
あのあと「薄いペラ」発見!購入したよ。
最初はいいんだけどやっぱりだんだん暑くなっちゃうんだよね。
でも・・色が赤!笑

じゅんち
ありがとね。
ケーキ全部食べきりました。
すっごいうまかったよ。
甘さの加減が絶妙!ちょうどよかったよ。
こんどマクロビオティックおしえて!!!

2007.01.16 10:24 | URL | #- [edit]
じゅんち。 says..."ぎゃぁぁminkoちん"
欧米かよ!
(フレンドリーすぎなコメントに)


とか言ってよぉ。


(て、それだけかよ)







2007.01.16 20:22 | URL | #- [edit]
minko says...""
じゅんち
あはは!フレンドリー・・いいんじゃない!?

気のきくコメントが出来ず・・ふへへ・・
(@_@;)
2007.01.17 20:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/474-c4f110e4