♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


授業参観後The Blues Tornado's LIVE

TS380218.jpg

本日は久々The Blues Tornado'sのライブを見にいってきました。
in横浜7th Avenue。

今は旦那の野球がね、シーズンオフ??なので遊びまわってるminkoです。いつまでもこうならいいのに。なんつって。

TBTは最小限の基本形が3名のバンドなんだけど
今日から新しいVO.しかも女性が加わると聴き
わくわくしながら出かけて行ったのですが新Voのyukoさんかっこよかったです。硬派な男3人トリオもいいけど女性が加わることでなんか
また違った一面を見せていただきました。
女性とはいってもTBTの雰囲気にすっとはいってらっしゃる感じでした。カバーもよかったし、今後も楽しみです。
ほんとこのバンドは・・・・
えらそうに言わせて貰くとほんと予定調和みたいのがなく演奏、形態ともにスリリングにイロイロ見せて聴かせてもらえるのでリピーターになっちゃいます。
お金を払ってでも見たいなって思うバンドです。

BLUESってフィルターを通したROCKが好きな人(←私)にとっては
たまらなく心地いい音なのです。
しかしいいライブってほんと時間がすぎるのが早いよね。
みな同じ持ち時間のまずなのに、前回もそうだったけどTBTは、あっという間に終わっちゃった気がする。。
もっと見たい。
満足でしたー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

minkoさん、今日はサンキューでした!
打ち上げ後へべれけのRANOです!
楽しんでもらえてよかったです。
今年も3ピースを基盤に、ホーンセクやアコースティック、Jazzセットも織り交ぜながら爆音でぶっ飛ばしたいとおもっております。お時間できましたら、また気軽に遊びに来てくださいね!感謝です!!

どうも

お越しいただきありがとうございます。
私、耳がですね、ちょっときています。
また数日経たないともとに戻らないっすね。

しかしながら、本当にありがとうございます。
嬉しい限りです。

らのちゃん
おつかれでした!
ほんと楽しみだなあ。
レコーディングしないの!?
なーんて一つの型には決められない感じだよね。色んなアレンジ楽しみにしてます。

世の中マネ夫・笑さん
よかったですー。
yukoさんのヴォーカル素晴らしかったです。
でもマネ夫さんの歌も好きなのでたまには歌ってくださいね。
ギターは文句なし大満足ー!!でした。

いいなぁぁ~お気に入りのバンドのライブ。
リフレッシュ大事よー!私も今週末は結構リフレッシュできました!

そうだ!スモユリさん頑張ってまたご披露してくれないかなあ~。
(全然違う場所でプレッシャーをかけて見る私(^^;))

ちいまりちゃん
そうだよね!
だんなの野球が始ると週末あんまり自由に動けなくなるのでいまのうち!!笑

スモユリさんのバンドなにやら楽しみだよね。
いいなー私も行きたいなあ。(^^♪
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
