♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


オレ・・ダウン

TS380222.jpg

オレ明日で4歳なんだけど
熱出ました。
咳コンコン。
ほっぺ真っ赤
両目、目やにだらけ。

なにやらインフルも一ヶ月遅れで流行ってきてるらしい。
かかりつけのお医者さんは「ぜんぜん流行ってないよー」って言ってたけど。

ってなわけでボーズおとといくらいから夜中具合悪そうだし、
私も夜9時就寝です。(何度も起きるしね。自分も風邪気味だし。)
明日は元気になるといいなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの元気なオレ君がダウン?!(←あったコトないけど・・・)
minkoさんも?
体 暖めて、お大事に・・・

ラムセスさん
オレ久々の発熱です。
しかし・・minonは強くなりましたー。
大きくなるにつれてほんと丈夫になっていくんですね。
風邪はやってきてるようなのでお子ちゃまたちも気をつけてくださいねっ!!

あっ・・・・

冷えピタ貼ってるね。

いつも元気な子が別人になっちゃうよね。

苦しそうにグズってるとホント代わってあげられればって思うね・・・・

でも治るときはウソのように急に治ってしまうんだよね。。。。

ガンバレ!!

jokerさん
ありがとです!!
冷えピタです!!
熱が高いとやっぱりぐったりみたいで
今日はぬいぐるみ抱いて一日ごろっとしてました。
女の子のような息子です・笑
子供が風邪ひくと必ず私ももらってしまいます
(@_@;)

わー!出ちゃったか・・。この冬はお互いそれほど熱なかったのにね。
うちも咳、鼻水は下の二人がやっててちょっとやな感じか??
と思うんだけど結構もってます。
私の喉が結構長くてえらいハスキーになってんの。
怒鳴るのやめないから治んないわー!
オレ君、minkoちゃん、お大事にねー!
ビタミンCとるんだよー!

ちいまりちゃん
今年ちいまり家は元気だね!!
一人ひくとね・・続いちゃうんだよね(*_*)
久々寝不足できついわー。
病院ではあんまりいないとか聞いたんだけど近くの幼稚園ではインフルがはやってるらしいよ。暖冬で流行がおくれてるみたいだけどね。はやく春になんないかねえーー!!

そういえば昨日oz エアロのハイインパクトってのやったんだけど驚くほどきつく・笑汗すごい出たよおー。外人おねえさんたちのスタイルのいい事!!
見てるだけでイメージトレーニング???笑
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
