♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


オレ一瞬復活~Happy birthday

昨夜もボーズが熱でうなされぐずってたので
超寝不足っす。

今日旦那が仕事で遅いので一日早く昨夜お誕生会しました。
具合が悪かったボーズですが一瞬復活して元気になった・笑
頭には冷えピタ
TS380226006001.jpg

なぜならコレをプレゼントにもらったから!
仮面ライダーカブトR/Cカブトエクステンダー!
ラジコンっす。
(先日終了し今週から仮面ライダー電王になった)
TS380228.jpg

しかしこれデカイ上に二輪車なので安定が悪く広い所でないと
遊べないかも!?
部屋で走らすと暴走してかなり怖いです(@_@;)

4年前の今日。寒くてガタガタ震えながら予定帝王切開(一人目帝王切開のため)のはずが先生が間に合わず普通分娩するかもとか言われて
パニクって(結局先生現れた)それでも無事生まれてきたボーズでした。元気に大きくなってオクレ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

一瞬復活するほど・・・欲しかったのね^^
でも・・・ある時、突然"卒業"しちゃいすまから、ご用心。

とにかく、ボーズくん!
お誕生日おめでとう!
はやく、元気になって、カーチャンとライダーで遊ぶべし!

そう、うちの中でのラジコンは結構怖い・・。
私もサルの車のラジコン(サンタさんより)
走り出すとドキドキするもん。

今週は寒いけど来週はあったかくなるんだって!
オレ君、早くよくなって、元気に遊ばなくっちゃー!

さとるさん
どうもです!
そうみたいです。
クリスマスの時から欲しがってたので。
ごちょごちょいじって
「うーやっぱ寝るー」と寝ました。
その後も夜中グズグズ・・
今日朝良く寝たので無事復活しました!

ちいまりちゃん
最近のラジコンってほんとすごいよね!
大きくて力強い走り・笑
ですっごい怖いよね(@_@;)
これってば外でやれって事なのかなあ。
それはそれでどっかふっとんでっちゃいそうだよねー?

ほんと暖冬なんだね。
今日になったら熱もさがり復活したもようです。夜熱でないといいな。

ぱぴぱぴぱぴバースデー★

おたんじょびおめでとう!!!
完全復活したらお祝いにいくぜ。


ラジコン・・・・まじ危ないよ。
ドアの端っこが欠けた・・・2箇所・・・

遅くなりましたが、おめでとうございます。
最近、彼の顔見てないから寂しいなあ。

彼の4歳が素敵な1年になりますように。

じゅんち
またあそんでねん!
ラジコンアキレス腱に激突!とかだけはやめて欲しいよね。怖いっす。

甘夏さん
ありがとうございます。
おかげさまでだいぶ復活しました。

朝・・オレ起きてないしね。
そういえば最近OーSWさんちの○っちゃんもみてないね。
眠いお年頃かな。

ボーズ君4歳おめでとう。
冷えピタ貼って、ケーキの炎消す姿、可哀想なんだけど、微笑ましい・・・失礼
春からは幼稚園だぁ 頑張れボウズ君!!
そっか、子供の誕生日ということは、痛かった出産記念日なんだぁ う~む、しみじみ・・・

電動ラジコンカーの世界チャンプを何度も取っているのは日本人なんですよね・・・

http://www.rcmx.net/modules/wordpress1/index.php?cat=4

RQに囲まれたハーレムを夢見て・・・・速く風邪治せよぉぉぉぉ。。。(爆)

おめでとー

早いね~生まれたとき、電話もらったよね。
あれから、もう4年なんだね・・・
今年は、幼稚園入学でまたまた楽しみだね。
うちも、そうまの入学準備で楽しんでます。
でも、まだランドセル決まらなくて、最初は黒が欲しいって言ってたのに、今は緑って言うからなかなか無くて・・・焦っちゃうよね~
明日は、説明会。なんかドキドキ。
風邪、早く治るといいね。お大事に。。。

おめでとう!

おそくなっちった( ̄▽ ̄)
ボウズすきだぁ~!
抱きしめたいのにいつも
逃げ腰でやらせてくれないけど
本当はいつもむぎゅーってしたいのよー!
ずっと元気でおっきくなってね(*^∇^*)/
あ~生まれた日は色々心配したなぁ。
本当に良かった良かった(●^o^●)

ガミー
歯大丈夫?
そうなのカワイそうなんだけど
ほっぺは真っ赤目はウルウルで
なんかケナゲでさああ。ちょっとわらっちゃうんだ。
もうよくなったよ。
これからリトミック教室へいってきます!
出産記念日・・忘れられないよね。

湯さん
!!!すごい!!
まさにハーレムっすね。
男の子ってすでに子供でも男で
メカとか車とかそーゆーの大好きなんですね。私ってば男兄弟とかいないのでよくわかんないんですよ。
男の気持ちがよくわからないオンナです。

さっちゃん
ほんとだよね。
はやいよね。
小学校楽しみだね。
なんか楽になると思うよ。
さっちゃんとこは年がはなれてないから
楽になる時は一気にくるね。
いいなあ!
ランドセル男の子はそんなに数ない(色とか)だけに悩むよね。
友達がこげ茶っぽいのにしてて
私立の子みたいでちょっとかわいかったよ。

よんこちん
ありがとう。
無事に4歳になったよ。
また遊んでやってくれ!!
ジャニにははいれそうにないボーズだけど・・笑
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
