mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

Sue Foley

あーイチゴショックから気をとりなおして・・
今日発掘してきたSue Foleyのコレ!
Sue Foley - Walk in the sun
walkinthesun_medium.jpg

カナダ人美人女性bluesギタリストだそうです。
ピンクのペイズリーテレキャスがトレードマーク?
フェンダーの昔っからあるやつ可愛いですよね。(昔ちょっと欲しかった)
かっこいいっす。
けだるいボーカルになんかちょっとROCKっぽいギター♪
カントリーっぽい雰囲気も。
他のアルバムも聴いてみたいな。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

がみ~ says...""
とちおとめ最悪だね!!
輸入品だけじゃなく国内品もかなり危ないということか!?こんなの氷山の一角なのだろうか。。。
で、これ凄くカッコよさそうだね(^^)
2007.02.02 22:42 | URL | #- [edit]
chiimariri says...""
いいねー!minkoちゃん好きそう!!
ちょっとスティーヴィー・ニックスっぽい?
2007.02.03 01:51 | URL | #- [edit]
minko says...""
がみー
そうそうもしかして氷山の一角?とか思うとさ・・妙に野菜を念入りに洗う私が居るのでした。
スーフォリーよかったよ!

ちいまりちゃん
うん。トレードマークのギターからしてかなり好み。サウンドは・・なんだろうシェリルクロウがもっとブルース・カントリーっぽくなったかんじ?女性のボーカル&ギターは聴いててなんつーか楽な気分になるね。不思議。
2007.02.03 22:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/482-c328949a