♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Sue Foley

あーイチゴショックから気をとりなおして・・
今日発掘してきたSue Foleyのコレ!
Sue Foley - Walk in the sun
walkinthesun_medium.jpg

カナダ人美人女性bluesギタリストだそうです。
ピンクのペイズリーテレキャスがトレードマーク?
フェンダーの昔っからあるやつ可愛いですよね。(昔ちょっと欲しかった)
かっこいいっす。
けだるいボーカルになんかちょっとROCKっぽいギター♪
カントリーっぽい雰囲気も。
他のアルバムも聴いてみたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

とちおとめ最悪だね!!
輸入品だけじゃなく国内品もかなり危ないということか!?こんなの氷山の一角なのだろうか。。。
で、これ凄くカッコよさそうだね(^^)

いいねー!minkoちゃん好きそう!!
ちょっとスティーヴィー・ニックスっぽい?

がみー
そうそうもしかして氷山の一角?とか思うとさ・・妙に野菜を念入りに洗う私が居るのでした。
スーフォリーよかったよ!

ちいまりちゃん
うん。トレードマークのギターからしてかなり好み。サウンドは・・なんだろうシェリルクロウがもっとブルース・カントリーっぽくなったかんじ?女性のボーカル&ギターは聴いててなんつーか楽な気分になるね。不思議。
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
