♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


風邪家族

ボーズが復活したかと思ったら昨夜minon発熱。
でも朝には元気復活(最近minonは復活がほんとに早い)
旦那も風邪っぽいし家族で一巡我が家です。

今日はお雛様をだしました
TS380238007002.jpg


今週はスタジオの予定がないので運動しよーっと
ウォーキングしてきました。
そのあとちいまりちゃんDVDでピラティスもやった。
効くーーー!!!
ボクササイズとかハイインパクトとか激しいのもいいけど
床運動も何げに効くなあ。
ふーふー言ってる私の隣で旦那と子供はDSマリオやってました・笑

京都から青ネギが届いたので晩御飯はすき焼きに。
青ネギってこっちだとあんまり売ってないんだよね。
その後家族じゃんけんで私が負けたので「鬼役」になって
豆まき。
豆ぶつけられて「やられたー」とかいって玄関から出てったら
ボーズが泣きそうになってた。
終わった後「さっきは豆ごめんね」だって。可愛い

さあて今夜はゆっくり寝られるかしら。
その前にギターの練習しよーっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~!

運動してるんですね!
えらいえらい!
ご家族みんな調子悪そうで、大変ですな。
うちはみんないたって元気です。
やはり○カは風邪ひかないのか・・・?

そうそう、あのピラティス効くんだよー!
足つりそうになるよね。私も久々にやろうかな・・
お腹周りが結構また目立ってきたし・・(T-T)
うちも次女がこの冬初めての発熱。
この冬は咳、鼻水はあったけど割りと
元気だったんだけどなあ。
うちも一家に回るかもー???

ひろこちゃん
なんか今年の私は違うみたい!!!
ちいまりちゃんにもらったDVD&ウォーキングで結構体動かしてます。
やりだすと体動かしたくなるもんなんですね。
ひろこちゃんのようにはいかないけど・笑
続けたいです!!

ちいまりちゃん
ほんといまさらながらあのDVDはすごいわあ。平日はウォーキングできないから
ずっとやってるんだけどOZエアロたのしいっ!インストラクターのおしゃべりも結構ツボだよおー!!
足重点だったりお腹だったり床運動だったり
飽きることがないわ。
すっごい助かってるよー!!!

風邪ひとまずおちついたっぽいわ。
ちいまり家もお大事にね。
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
