♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


トマレぢゃないのか!?

今日は雲ひとつない真っ青ないいお天気。
となり街までウォーキング。
途中最近できたちょっとめずらしく、ひときわ目立つ
超高層マンション。(これからこんなのばっか建つのかなあ)
32階建てだって。デカー。
TS380242.jpg

この辺りはマンションラッシュなのです。

そして・・・
帰り道
TS380243.jpg

ビックリしたあ。。。
思わず振り返って確認しちゃったよ。

今日はMP3プレイヤーにわりと最近のエアロスミス追加してったんだけど
ウォーキングにはばっちり。
ハードな曲の方がやる気がでるね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわー、VOWネタだ!!
こりゃ振り返るよねー!
風邪よくなった???

ね!vowなつかしいよね。
まだあるんだろうか。

風邪私はだいぶよくなったよ。
子供とだんながグジュグジュやってるよー。
全員咳風邪だったよ。

自宅の近くにある建設会社に「マサエ売ります」って看板が掛けられてます。
「マサ土(舗装に使う土)」の間違いだと思うんですが・・・。
いくらなんでも「正江」さんは売らんでしょ(笑)

スモユリさん
あははh!!
女房を質に入れて・・・の感覚ですかね・笑
探せば結構あるのかなあ。
注意して見ちゃうなあ。。。(#^.^#)

面白いね~
どこなんだろ、これ?
歩くって、バイクや自転車では気付かないような色々細かな発見できるよね!
西口商店街の火災ビックリだね!

こっちだった・・・。

わたし
「トマト」
見たことある。

書いた人に会いてぇ・・・・

がみーたん
ほんと笑っちゃうでしょ?
k○Pの近くなんだ。

そうそう。道端に咲く小さなお花にまで目がいくね。とっても新鮮だよ。

じゅんち
むあじ?トマト・笑
K○Pの脇の道なんだよ。
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
