♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


S城軍団スタジオ

本日は、がみーたん&地元と下北で大活躍のギタリストなかさん
スタジオにいってきました。
考えて見たら、なかさんとは10月の終わり以来だから久しぶりだったのね。
3人でスタジオは今日が初めて。
本日のなかさんはレスポール。
いい音してましたねー。
売らないで・笑

私のブルブルブルース練習に付きあってもらいつつ
ブルースロックを楽しんだひとときでありました。
すんごい楽しかった
やった曲
3コードjam
hoocie coochie man
Shake Your Moneymaker
in the midnight hour
key to the highway
Sweet Home Chicago
crossroads
~3コードjam
ってな感じでした。

いやーS城(地元)軍団いいわー。もっと広げていきたいですね。
只今ベーシスト募集中です・笑

その後、PTA野球練習&小学校のパソコン設置&小学校ドブ掃除で
学校に居る旦那(+子供の面倒をオネガイしてた・笑)から子供をひきとり、昼食
minonの一輪車練習に。(ついでにボーズはローラースケート)
TS380246.jpg

だんなお疲れ会(野球部飲み)なので
夜はじゅんち家にお邪魔して美味しい晩御飯をご馳走になった。
満喫な一日であった。

そうだ。昨日ウォーキングしたら先週道に書いてあった「トイレ」がちゃんと「止まれ」になってた。よかった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やってるねー!私も昨日は旦那にお願いしてスポーツクラブだったわ(笑)
「トイレ」・・・は誰か通報でもしたのかな~?
それを想像してもちょっと笑えるかも。

スタジオ楽しかったね~
ホント、ベーシストが欲しいね!
渋谷と川崎の楽器店にでも、メン募張りにいくかね?
ボウズ君の引き気味の腰がかわゆい(^-^)

スタジオお疲れ様でした!
とっても楽しかったデスね~♪
短い時間でしたが堪能しました。
レスポールは売りませんよ~、全く危ないところだったワイ。
メン募、まずは噂のドタキャンスタジオにも張りましょう♪

>ちいまりちゃん
トイレね、あれもしかしたら下書きだったのかも。先日みたらきちんと道路に印字?されてたから。
ほんと気になって見ちゃったわよ。

>がみちん
だよねえー。
二人でも充分楽しいんだけど・笑
お仲間が増えるとますますたのしいね。

ボーズ最初全然ダメだったんだけど
結構チャレンジャーだった。
少し歩けるようになったんだよ!

>なかさん
おつかれでしたあー。
楽しかったですね。
そうそうHATお仲間とかでいい感じの方がいらしたらよろしくです。
若者でもいいです(爆)
ドタキャンスタジオまた利用しましょう!!

近くだったら、ぜぇぇったいごいっしょさせて頂くのに・・・m(--)m!!
リスト、なかなか共通項が増えてきましたよ!
もう2~3年修行をつんだら(笑)、ぜひごいっしょさせてくださいね~~^^♪
しかし、愛知から出かけて、スタジオドタキャンだったら、泣いちゃうかもしれません(笑)!

なまちゃん
ほんとですよねー。
なぜかココへ来て共通項が・・笑
往年のブルース曲って知ってると色んな所へ行ってセッションとかできるようになりそうで楽しくていいですよね。
お仲間にそう言われ「うひょーコレダ!」て思っちゃったんです。
私も来るべきなまちゃんとのセッションに向けて修行しときます。
子育ても先輩のなまちゃんこれからも仲良くしてください♪

ベースさんが見つかればライブ出来ますね♪

うっとこの近所の「マサエ売ります」はまだそのままの状態です・・・(汗)
何時になったらマサエさんは売れるのか。。。

スモユリさん
そっかあああ!!
マサエ売れないのか!笑

運良くご近所に仲間がチラホラ・・・
探せばいるんもんですよね。

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
