♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



すうぃーとValentine's Day

minonが学校のお友達4人(本命は1名なんだそーだ)
+ボーズとパパにあげたいというので
作っていただきやした。
TS380252012008.jpg

こんな感じ。
チョコはどれも二層になっとります。
TS380249.jpg

テンパリングしてあまったチョコを
グミに半分くっつけた。
これ結構ウマイ。(みかんグミが一番美味かった)
TS380250.jpg

てなわけで、じゅんち。姫が明日夕方王子の元へお届けにあがります
いーなー。アタシも小学生に戻りたいっす

コメントの投稿

非公開コメント

キャハハ・・・かわいいY\(^o^)/
そっかぁ7歳にしてもう本命がいるのね。
スゴイなぁ!
それにしてもminonちん、とっても上手!器用なのねぇ

そうですよね、いずれどこかのボーズに本命チョコを渡す時が来るんですね。。。
今から複雑な気持ち・・・。

うわー!きれい!!これは男の子になりたいよねー!
結局・・うちは時間がなくて今年は夕方長女とコンビニに走っちゃった(^^;)
でもコンビにでも色々売ってるもんだねー♪

がみーたん
そうなのよ。
昨日は急いで走って学校から帰ってきたので
張り切ってるなーと思ったら「ママー○んち!!!」だって。(゜o゜)
でもそのあと張り切ってつくってたよ・笑
赤ちゃん時代からの仲良しの君が今でも仲良しなんだ。大好きみたいでさ。
いいよねーオトメ。

スモユリさん
あはは・・スモユリさん、びみょーにテンションが・・低い!
パパにとってはお姫様ですもんね。
うちも複雑みたいです。

ちいまりちゃん
なんとかできあがったよ。
しかしこっちは今日天気が荒れ模様らしく
その上ピアノ送り迎え&ボーズの幼稚園に用があり、そのあとチョコ配達・・
大忙し・・

いやぁ~、超スイートだなぁ~^^
"本命"チョコという気持ちが既にあるんかぁ~
恐れ入った!

さとるさん
でもいっちばん仲良しみたいな意味かなあ。
ませてるようで全然そうでなかったり
見てて面白いです。
でもやっぱり女の子のほうがおませですよね。

いつまで王子でいられるか・・・汗

やっと復活の兆し・・・


チョコ・・・・すんごい大事に大事に食べてるよ・・・e-464
一気に食べないの。
かわいいよね。
パパにも自慢してた。

そのうち“やだもーちびん”とか言われちゃうんだろうなぁ・・・・

元気になった?
私はじゅんちとおしゃべりして咳も治って
絶好調よ!

それよりじゅんちのクッキーすごいおいしかったんだけど・・・
こんど教えてね。
なんであんなサクってするんだろ・・・

今うしろでムーがレベアゲしてる(爆)
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
