mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

円谷劇場

昨夜寝ようかなと思いつつ
たまたまつけたテレビで(東京MXテレビ)
いきなり円谷劇場ってのが始って
ウルトラセブンだった!
毎週火曜日23時30分からやってるらしい。

ボーズのブームが今ウルトラマンメビウス(3月で終了?)
なので今うちにはウルトラ人形がいっぱいなのだ。
一日中右手にウルトラ左手に怪獣、床にはレンジャー人形やライダー人形がたおれてたり。
男の子版お人形遊びってヤツですね。
完全に自分の中の世界に入ってて
もう見てると最高に可愛いんだけど
見られてる事に気付くと恥ずかしがってやめてしまう。
だからボーズに気付かれないように、じーーっと観察。
060504_1426~0001.jpg

昨夜のお話は若かりし松坂慶子さんが出てました。
小さくなったセブンが松坂慶子さんの鼻の中に入った!!(゜o゜)
おおーすげえ。
録画して今日ボーズに見せたら「おーー!!お鼻に・・!」
とかいって感動してた。

私は女の子姉妹だったのであんまり見たことなかったんだけど
男の子を産んで否応無しに見るようになるわけですよ。
ウルトラマンセブンをしっかり見たのも初めて。
怪獣がリアルでちょっと怖かったけど

面白ーい!
来週もみよーっと! 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

がみ~ says...""
へぇ、MXテレビでセブンやってるんだぁ!
私も姉妹だったので、ウルトラマン知らないな。あっでもゴレンジャーシリーズやマジンガー系は観てました。おおお ふ・ふふるい!
minkoちゃんが見てるのに気付くと照れて遊びを止めちゃうなんて、そんなシャイなボウズ君かわいすぎる(^^)
2007.02.15 13:19 | URL | #- [edit]
chiimariri says...""
私は弟がいたので確かウルトラマンタロウくらいまで見た記憶が・・・。
タロウと帰ってきたウルトラマンとどっちが先かな??
詳しくないけどなんせその辺まで
セブンが一番好きだったなー。
なんか他のウルトラマンよりちょっとかっこよかった気が。
私も見ようかな。あ、でもローカルっぽいよね。
こっちじゃやってないかも??
2007.02.15 13:25 | URL | #- [edit]
minko says...""
>がみーたん
そうなの。テレビつけた瞬間始ってちょっとびびったわ。
ワタシもなぜかゴレンジャーとマジンゴーは見てたよ。
その後は魔女っ子シリーズにいっちゃったんだよなー。
なんか昔の子供番組は今見てもおもしろいね。

ボーズほんとおもしろいんだよ。
ほっとくとドンドンエスカレートして歌とかうたったりして(今も後ろで始った!)大興奮
でも目が合うとはずかしがってやめちゃうの。
見たいけど見れない・・・(#^.^#)

>ちいまりちゃん
そうだよねー。
弟さん・笑
やっぱ見てたんだね。
ウルトラマンってすごいね。
みんな通る道って感じなんだね。
minonの友達とかも遊びに来たとき
ウルトラマンのビデオとかつけとくと
まだじーーっと見てたりするもんね。
といってる私もボーズのために録画
とか思いながら結局最後まで見ちゃったもん!
2007.02.15 14:23 | URL | #- [edit]
湯 says...""
セブンはねぇぇ・・
やっぱアンナ隊員!!!(^^ゞ

お坊ちゃんへ・・
ゴジラ&ガメラも面白いYO!!
特に平成ガメラ3部作は、、逸品!!
(DVDボックスと単品3作を全部買ってしもた・・・)
でも、、ちょいとグロい部分があるから・・まだ早いかも。。。
2007.02.16 00:10 | URL | #- [edit]
minko says...""
湯さん
さすが・・ウルトラマンって
みなさんとおるみちなんですね。
なんか私までウルトラマン好きになってきちゃった。

そうそううちの気弱ボーズはウルトラ怪獣はグロで怖いらしいんです。
なので多分ゴジラだとおもわれるお人形を
敵にして遊んでます!
ゴジラ&ガメラですね。チェックしてみます!
2007.02.16 16:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/488-cdbd1c52