mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

BLUESとROCKとリトミック♪

日曜はガミーたんがスタジオ入れそうなので
いそいそとギターを。
旦那も金曜で遅いしねー。
集中できるっつーことで。

ガミーたんからspoonfulのリクエストがあったので
Willie Dixonを聴きつつようつべでCREAMをみまくり・・笑
ついでにGIVE ME BACK MY WIGやりたいなーとHound Dog Taylorを聴きつつ、ようつべでSRVを見まくってしまった。
BLUESも・・ROCKもスキーー
さてどうしよう。

ボーズのリトミック教室の発表会が3月にあるので
ビデオ録画したのを見ながら踊りとお歌の練習もしつつ・・
(覚えなきゃなんない)
週末の夜は更けていくのであった。

眠いっ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

がみ~ says...""
明日はよろしくねん。いつも早い時間につき合わせてしまって申し訳ないす。
BLUESもROCKも楽しんじゃおう!
それにminkoちゃんは、ピアノやってるからクラシックだって沢山しってるでしょ?スゲーっ!
ギターできる人も凄いと思うけど、ピアノできる人は尊敬するのだ。なんかカッコいい。
2007.02.17 08:25 | URL | #- [edit]
minko says...""
ガミーたん
ぜんぜんだよ。
朝早いほうがいいよね。なにかと・笑
開いてれば早朝スタジオやりたいくらいだよね。
なんか音楽は雑食なんだよね。
気分で色んなの聴きたくなっちゃうの。
ガミーもいろんなの聴くよね。
最近またちょっとハードなのを欲してます。
2007.02.17 12:09 | URL | #- [edit]
chiimariri says...""
わはは!わかる!
ようつべ見てると見たい物が次々出てきて
思いっきり脱線して行くよねー。
ギターにリトミックに予習が大変?
でもたのしそーだね、頑張ってくださーい!
2007.02.18 00:02 | URL | #- [edit]
minko says...""
ちいまりちゃん
そーなの。なんか芋づる式!?
キリがないよね。
見た事ない映像が見れるとうれしいよね。
はやくねなきゃ・・・
2007.02.18 00:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/489-bb8ed4ee