mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

雨スタ

今朝は雨。
しかし楽しいスタジオの時間なので
防寒暴雨対策をしてギターを担ぎチャリでスタジオへ(すごい格好)

SPOONFULとGIVE ME BACK MY WIGをやってみた。
先週はなかさんが居たので余計感じるんだけど
ベーシストが欲しいなーん。
二人だと結構大変。(ドラムではなく自分の問題)
音出せるだけで順分楽しいんだけど
油断するとリズムがころころころがってっちゃうんだよね。
ロール ロール ロケンロー♪

しかしこの状態でもびしっと演奏できるようであれば
他の楽器そろったときは楽だもんね。
なのでがんばって修行しよーねという話しになった。

今日は久々マーシャル&エフェクターつかっちゃった。
あー音がのびるーー。
なんて楽なんだ。
たまにはいいよねー。

アンプ直エフェクター無しだと
ほんと自分のヘタさかげんが、よーくわかるから
すっごい効果的な練習法だと思います。
あとブスってさすだけですぐ弾ける♪ってのはカッコイイと思う。

雨の中
昔のウルトラマンのDVDを愛しのボーズのために借りて帰宅。
帰ると旦那&子供達はDSのポケモンパールに夢中。
3人だんごになって、くっついてやってる。

昼食後町内ボーリング大会に3人が出かけたので
思いがけず1人の時間。

クッキー焼いたのでコーヒー飲みながら一人まったり。
バターのかわりにショートニング入れるとサクっとするよと
じゅんちにおそわったんだけどどうやらちょっと入れすぎ?
でもサクっとした。おいしー。

雨やんでるし!!!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

スモユリ says...""
うっとこも今日Newバンドの3回目の練習でした。
何とかサマになってきたので5月か6月にライブをする予定です。

早くベースさん見つかるといいですね♪
2007.02.18 21:36 | URL | #- [edit]
minko says...""
スモユリさん
おー!
5月か6月ですかあ!
楽しみですね。
できれば熟女ベーシストがご近所にいたりすると最高なんですけどね。笑
2007.02.18 23:26 | URL | #- [edit]
がみ~ says...""
ムフフ熟女ベーシストそそりますね~ 笑
ホント今日はさぶい雨の中お疲れ様でした。
午後一人でティータイム・・・うちにもそんな夢のような時間が早く来ないかなぁ
ダンナさん、町内会イベント等マメに参加してますね~エライ!
2007.02.19 08:44 | URL | #- [edit]
minko says...""
ガミー!
でたーって感じでしょ?
昨日は貸切バスで○チバナボールまで行ったんだって。バスで行く距離か!?

いや、子供の成長は早いから案外あっという間かもよ。
結局チャンスとばかりにウォーキングしにいったよ。
スタジオ楽しかったね。
あの部屋はいいわー。お高いけど・笑
2007.02.19 08:53 | URL | #- [edit]
chiimariri says...""
あれ?コメントしたつもりが送信してなかったのかな(^^;)
熟女ベーシストいいわぁ~♪
みんなでフェロモンむんむんで悩殺バンド!
自分で書いててべただわ・・・
でも今年輩のかっこいい女性って増えてるもんねー!
期待してるワン♪
2007.02.19 15:49 | URL | #- [edit]
minko says...""
ちいまりちゃん
そうなのかっこいい男よりかっこいい女に
メロメロになってしまうminkoなのでした。
最近そういう出会いが多くてうれしいんだー。
ちいまりちゃんも運動がんばってるよねー。
私も見習わねば。(*´▽`*)
2007.02.19 16:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/490-bb372628