♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


風邪菌ループ

ふいー!
おはようございます。

昨夜から今度はminon(長女)が発熱っす。
この風邪菌ループからなかなか抜け出せません。

昨日の午後は学校の懇談会があって、その帰り
腕や首や足や頭がイタイーとかいってたし。


つーかインフル!??

って気もするので今から病院行って検査してもらおうかと思います。

4月に一年生になって、別に皆勤賞をねらってたわけでなく
一日も休んでなかったんです。
(ボーズは風邪ひきまくってたけど)
なのでなんとなく親子ともに残念な感じ。

昨日のコード進行変更して録音しなおしてみたかったんだけど
夜中看病で起きるだろうってことで(やっぱり起きた)
子供と共に早く寝ました。
なんか私も喉痛いなあ・・ヽ(ー_ー )ノ
今日はボーズのリトミック教室もあるんだよなー・・
はああ・・・

※インフル陰性でした。
ボーズをお友達のおうちに預かってもらいminonと病院へ。
その後minonに留守番してもらってボーズのリトミック送り迎え。
やっと一息。(゜o゜)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

minonちんインフルじゃなくて良かったねぇ
家族一同お大事にね。
うちは全員花粉に苦しんでることを除いて元気ピンピンです。
日曜日は夫仕事のため、スタジオ入れません。あ~あ悶々・・・

あらー、ってうちも長女が熱出たのよ。
元気なんだけどねえ。
小児科に行くとなるとなんともない
(咳は出てるけど)サルも連れて行って
余計変なのにかかりたくないから
小児科へは行かずに様子みてるところ。
食欲ないわけでもないし、ま、いいかって。
私は花粉症がひどくなってきた~!
どうも次女もそれっぽい???
すっきりしなくて家事ほったらかしだよー!
(いい理由??(^^;;)

>がみーたん!
そっかあ!
しゅーちゃん強いねえ。
いいことだっ!
スタジオ了解よん。
残念だけど自主練しとくよお(^。^)

>ちいまりちゃん
元気なら無理していかないほうがいいよお。
風邪ひきさんだらけで混んでたもん。
なんとなく気になって検査だけしてきたよ。
二人ともめずらしくお昼ねしちゃったので
私も寝ちゃおうかしら!!
花粉・・・とんでるよねえ!!(>_<)
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
