♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


お雛さん

今日はお雛さんですね。
minonはまだ熱が下がりません。めずらしいなあ。
私も花粉なのか鼻ぐずぐず・・すっきりしない。
ダンナが家にいるので夕方ウォーキングしに行ったら、あったかくてびっくり。
帰ったら汗だくだった。

ウォーキングしながらランダムでかかるように設定してあるMP3プレイヤーでB.B. KingのEvery day I have the bluesとThe Jimmy Rogers All-StarsのEvery day I have the bluesがたて続けにかかったんだけどB.B. Kingはわりと陽気な感じ?The Jimmy Rogers All-Starsの方はなんかけだるい感じ。別の曲みたいに聴こえる。
演奏する人によって全然ちがうんだなー。
もっといろんな人の聴いてみたいな。
私は、けだるい方が好みかも。

ウォーキングしにいってもなんだかんだ帰りに買い物してしまうので最近空のリュックをしょって出かけるようになった。
今日は家からちょっと遠いところで買い物しちゃったので
帰り重かった・・
あんまり買い物すると歩きにくくて駄目だわ。

で、晩御飯はちらし寿司を作った。
TS380284.jpg

しかしminonは
TS380283014.jpg

こんな調子でおかゆを食べました。
ま、私も昔は女の子だったしね。いいか。
自分のために作っちゃった。
早くよくなってねええー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~ん、minonちん女の子の節句だっつうのにかわいそうだなぁ 早く良くなってね~
ウォーキング楽しんでるようだね。リュックで帰りに買い物!姿を想像しちゃった(^^)
わっ娘が起きた!キエーッ

うちはやんなかったー。
しかもインフルの長女も下二人もを旦那に
預けてスポーツクラブ行ってたー。
(鍋だけ作っておいたんだけど)

もともと、うちの実家は4月3日にやるのでいいんだけどさ。

あーあ、だよ、まったく・・・

ども^^

メールを打ったのですが、なぜか帰ってきてしまって・・・書き込みしちゃいます、私信ですみませぬ・・・(><)!

音源なのですが、普段minkoさんが、練習してるKEYでオケを作ったほうがいいかなぁ
・・・って思って^^。

minkoさんリストをチェックしまして、アンド、私もやりやすい・・・曲が、とりあ
えず、

hoochie coochie man 

crossroads  

sweet home chicago

route66

あたりかなぁ・・・・

KEYを教えていただけると、嬉しいです^^

minonちゃんお大事に!

>がみー
そうなのリュックで買い物、
ついついしすぎちゃってさあ、
重くなっちゃって違う意味でキツくなちゃっってさ。
主婦は駄目だね、運動しながらもつい買い物しちゃうんだよね・・・(-_-;)

>ちいまりちゃん
インフルからがんばって抜け出してね!
つかれないようダラダラしてね。
最近平日はちいまりDVD週末はウォーキングが定着してきたよっ!
DVDは大活躍だよ。宝物よ。

>なまちゃん
うわーありがたいです。
フーチークーチー A
sweet home chicago E
crossroads A
route66はまだやってません(爆)

ですけど
でも私も全key対応練習してるんで
keyは正直なんでもいいです。
route66はDとかにしてもらっちゃおうかしら。
ばらけた方が助かるかなあ。

わあああ嬉しいなあ!!!
ぜんぜん急いでないので練習のついでに
余裕があるときにお願いします。

メールなんだろう。。。
なまちゃんのはホットメールのアドレスでいいんですよね?前私が送ったのは届きましたか?私のはヤフーメールです。

うん、minkoさんのメールは、全部届いていると思います^^
以前も、他の人でメール戻ってきちゃったりして・・・hotmailが、ダメなのかなぁ・・・^^;?

そうか・・・そうですよね・・・!
正直言って、ベースラインは、2~3種類あれば、ほとんどどんな曲も対応できると思うので、オールkeyのほうを考えます^^!

私も、とまらずに弾く練習になるので、1石2鳥です^^

なまちゃん
ありがとです!
我が家は風邪菌ループでえらいことになってますのでどうぞごゆっくりつくってくださいまし!
なかなか抜け出せませんー。^^;
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
