mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

やばいです

トーマス熱のボーズ可愛さのあまり
母(私)が熱くなってしまいました。
gasyapon.jpg

ガシャポン(昔のガチャガチャ)シリーズです。
種類を揃えたくなってしまいつぎ込んでしまいました。
でも思ったのが出てこなくてダブったり・・・
これじゃトーマスエンジンシリーズ買えそうだなー。
そろそろやめてエンジンシリーズに切り替えようかしら。
でもちょうどボーズの手のひらサイズでこれはこれでいいんだけどね。
ボーズが喜んで遊ぶの見てるとつい・・・
すっかりトーマスにはまる母(私)でした。

夕方また自転車の練習に。
暑い中がんばって出たのに二人とも
今日はあまり乗り気でないらしくすぐ帰ると言い出した。。
なんか拍子抜け。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ramuses says..."うちはプリキュア"
うん、うん、わかります。揃えたくなっちゃうキモチ。
ウチは女の子2人なので、プリキュアだらけです。
ガチャポンやったり、UFOキャッチャーやったり。子供よりアツクなってたりして。
子供の頃出来なかった「大人買い」をしたくなります。
2005.08.19 23:48 | URL | #- [edit]
minko says..."ほんと!"
教育上悪いなあと思いつつ
まとめて何回もやっちゃったり。私一人で買い物に出たときは危険です・・・
そっかあ!プリキュアminonは少し落ち着いたけどブラックとホワイトのドレス両方あります!
2005.08.20 10:25 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."うちも"
作為的にトーマスにはまらせるつもりです。たっくさん甥っ子のお古があるから(^^;でも結構楽しいよね。女の子のキャラクターとは違うし。長女は夏休み、まあ勉強頑張ったからなくしちゃったたまごっち、買ってやることにしたんだけど、「赤タマー!!!」となにやら新語を叫ぶので調べたら、また色々出てんのねー!でも売ってんのかしら??
2005.08.22 10:48 | URL | #- [edit]
minko says..."赤たまって"
なにかいままでのとちがうのかねえ・・・
イロイロ出るよね。
デカ玉もうってるらしいよね。 
今おときっちでぜんぜん結婚しないんだけどどーなっちゃうのかしら・笑
2005.08.22 13:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/50-d79851cf