♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


笑うしかないっす!

金曜から発熱の長女minon。
やっと今朝37度台に・・・ふー落ち着いた。
でも昨夜まで熱あったし今日は学校休み。

しかしミョーにボーズがぐずってる。
嫌な予感がして熱計ったら38.5℃!

ボーズ→minonだったんじゃないの?
ボーズ→minon→ボーズ→・・・違う風邪だったのか。
もうわけわからん。
しかもインフル陰性のわりに熱も長かったよなー。。。

そしてさっき旦那から電話があり・・
「具合悪い・・病院何時までかなあ・・・」

_| ̄|○(←使ってみたかった)

もう私は・・・
TS380285.jpg

こんな感じですよ。
外は暴風。花粉&ホコリ。さっき病院いってきたけど
ひどい目にあった。
家の中は風邪菌だらけ。
喉はイガイガするし・・私も時間の問題か。

ちいまりちゃん・・がんばろうぜい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪菌、蔓延だねえ。うちも今日三人連れで雨の中小児科行って来たよー!

長女以外、インフルじゃなかったの。

あー、でも疲れたよ。まあ次女は明日から幼稚園、
長女は昨日まで熱あったから今日明日はまだ休みで
水曜日朝まで出なければ水曜日から学校。

お互い大変だよねー。私は今日は花粉ましかな。雨だから??

のりきろうぜい!!

ちいまりちゃん
ほんともう笑っちゃうよね。
ちいまり家と一緒なのでまた笑えるわ。
ダンナもさっき「頭いたい」とかメールきたし
どうなることやら。

私は・・ダウンしないよう・・・
食ってます!笑

でもminkoちゃんは無事なのね~。
運動して鍛えてるからじゃないのかな?
えらい!
頑張ってね!

ひろこちゃん
うつらないかとちょっとビクビクしてるんだけど
今のところ大丈夫みたい。
運動のおかげなら・・嬉しいなっ
週末2日ともウォーキングしたんだー!

しかし今回は長いなあ・・いつまで続くんだろう・・(;O;)

うわぁーーっ!!とうとうダンナ君にまで?!凄い伝染力だね!!
おうちから早く、菌を追い出さないとね。
外は凄い荒れ模様だね!

がみーたん
恐ろしいわあ・・
早く治すね。
幸い私はなんとか大丈夫よ。

外すごいよお。
チャリで何度もでたけど怖かったよ。
仕事しないで家にいるようになってわかったけど
春って風が強いんだよね。

今日ちゃり乗って帰り道
飛ばされそうになってさ・・・・ぶわーて
怖かったよ。
しばらく自転車押して歩いたよ。

それにしても
minkoちんのそのお姿!!!!
風邪菌も近づけないんじゃ・・・・・・・・

じゅんち
今日は暴風だったよね。
参ったよ。
ただいま我が家は排毒中!?
むーちきは部室でこもり中。(熱あるの)
おほほ。
あたしゃ気合でなんとか・・・・(#^.^#)
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
