♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


課題

子供たちは熱もさがりようやく落ち着いたかも。
旦那は昨日熱があったけど今朝は下がって今テレビみてるから大丈夫でしょう。
私も無事。

ふいー風邪菌よ、このまま去ってくれー。^^;

家にこもってたので今日は発掘作業。
せっかくtwo fiveの雰囲気が少しわかったので
近々route66にもチャレンジしてみたいなーと。
chuck berryとjohn mayerを拾ってきた。
んでnat king cole(こちらはようつべ)
自分的に好きなのはストーンズなんだけど(笑)これはおいといて。
john mayerバージョンは映画カーズでかかってるので
ボーズがすかさず「あーこれカーズでしょお!」って食いついてきた!
chuck berryもいいけどこちらもいいなあ。ソロの感じとか。
あと
sweet home chicago
Hoochie Coochie Man
Key to the Highway
Shake Your Moneymaker
あたりをなんとかしたい。
↑とかいってないで練習しろー!自分!

ぜんぜん関係ないけど風林火山面白い!
役者さんがみんないいし。毎週楽しみに見てる。
ますます時代劇にはまっちゃうわ。
最近テレビドラマも面白くってねー^^;万俵一族とか・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うっとこのバンドも「Shake Your Moneymaker」をやろうか検討中。
それもイカれたハンドドック・テイラー・バージョンで(笑)。

スモユリさん・・
shake your・・・Roll Yourですねっ!
Hound Dog Taylorかなり好みです。(ほんとにサンキューです)
かっこいいですよね。
私はエルモアバージョンで行ってみます・笑
ブラッククロウズもかっこいいんですよねえーー
ノリノリだしやっててイイ気分ですよね。

あらら?だんなさん発熱してたのね!
いやぁお疲れさんでしたねぇ

今週末はスタジオ入れそうです。
ちゃんと決まったら連絡します。
最近育児にドップリなので、ブルブル、ブルース魂 ひっぱり出しておきます 笑

がみーちん
私は無事よv-238
うひょー楽しみ。
そんなかんなで自己練ぜんぜん進んでないけど(いいわけ^^;)またよろしくね♪
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
