♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ブルース・ギター・ウーマン

火曜日の時点で落ち着きを取り戻したかのようだった我が家ですが、なんと昨日またボーズが発熱したんです。38.6℃まで上がった。もうヤケクソで病院行ったけど・・すごい復活の速さ。
今日は元気です。
いったい何なんだ。

というわけでminonも学校に行ったし
看病疲れの私は今日はまったりしとります。
発掘してきた
SUE FOLEY, DEBORAH COLEMAN, ROXANNE POTVIN - Time Bomb
COVER.jpg

20070308131127.jpg

なんぞ聴きながら
いい気分です。
やっぱり女性ミュージシャンっていいねー。
ちょっとロックなテイストもあって、またイイ!
女性ギタリスト三人も集まったらそりゃーもう
ムンムンですわ。
カナリ気に入ってます。

TS380293.jpg

↑復活した本日のマジレッドボーズ

コメントの投稿

非公開コメント

マジレッド 笑
ボーズくん、一風邪ごとに強く丈夫な男に成長しておくれ~
ムンムンのウーマンズブルースいいですね~
最近、童謡ばっかしで、頭がふやけそうだにゃ

そうそう子供って風邪ひくごとに、いろんな免疫がついて丈夫になるって言うよね。
ウルトラマンやマジレッドみたく強くなってほしいもんだ。
ガミーはブルース魂もってるからドラムの前に座りさえすれば即大丈夫っ!

お風邪治ったー??うちもようやく復帰。でも私の喉がなんか痛い・・・。
女性三人のブルースギターリストってかっちょいーねー。音も聞いてみたいわー。
マジレッドボーイ君、かわいすぎ♪

ちいまりちゃん
おほほ。
面白いよね。
ウルトラマンだと思ってたら
またどっかから出してきてマジレンジャーになってた!

スーフォリーよかったよ!!
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
