mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

ベーシスト来たる

今日は朝からスタジオに行ってきました。
新しいお仲間ベーシストMさんをまじえて3人でした。

楽しかったあ
だんだんとお仲間が増えてとっても嬉しい状況。
こんな風に初めて顔合わせても、ぱっと一緒に音楽を楽しめる・・
やっぱ音楽っていいな。

・・・・・
夜は小学生からのお友達が名古屋にお引越しなので
久々同級生5人で集まりました。
in二子玉川
わじゃれかってお店。
焼酎 1,000種だそうだ。
私は飲めないけどね
鳥料理すっごいうまかったです。
特に鳥刺身が。激ウマでした。
店内の雰囲気もお洒落で心地よかった。

お互いいい年になってきてるんだけど会うと一気に
中学生くらいに戻っちゃう。
腹抱えて笑って声かれるほど喋って帰ってまいりました。

なんか今日は満喫な一日だった。
旦那様ごめんなさい。(←疲れて寝てる)




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

chiimariri says...""
楽しいことが盛りだくさんな日だったのねー。
新しいベーシストさん見つかってよかったね!
これで晴れて新バンド結成、音源楽しみにしてまーす!

地鶏とジャズのお店いいねー。私も昔からの友人達、いつ会っても20年前のことをこの前みたいに話しちゃうよ。
いい友達は宝物だよね。
2007.03.11 01:44 | URL | #- [edit]
minko says...""
ちいまりちゃん
おほほ。
恐るべし○クシイなのよねん。
楽しく出来るといいなって思ってます。お仲間が増えてうれしいなっと。

うん・・すっごくすてきなお店なんだけど
ちょっと騒ぎすぎちゃったかも!?
楽しすぎてさっ!(#^.^#)
2007.03.11 10:36 | URL | #- [edit]
じゅんち。 says...""
あれれ・・・
画像は・・・まだかしら?
ビックママの美しいお姿は・・・

いいなぁ・・・外飲み。
(ここにも)
2007.03.11 21:55 | URL | #- [edit]
minko says...""
じゅんちー
こんどいこっか!?
近いし。
すごいいいお店だったよお。

昨日はありがとうね。
じゅんち家でまったりさせてもらった後
さらに息抜き(しすぎ???)
あんだけ色々考えてもらったんだけどさ、
結局MINAEで検討中。
でもビッグママミンコも捨てがてえーー!!
画像はとりあえず○クシイの方に一枚貼ってみた!笑
見てくんろ!
2007.03.11 22:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/503-17f42f99