♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


ぼんっ!

昨日は朝から雨だったし
家族皆風邪ループ脱するも病みあがりだし。(私は元気だけど)
私はじゅんちに借りてるリリーフランキーの東京タワーを読みながら(ドラマも見てるけど本、カナリイイ!)
子供とダンナはコタツでテレビを見ながらくつろいでました。

すると見ていたテレビが急に

ボンっ!!!

その後

しーん

としちゃった。

ダンナはあまりのショックに(テレビ野郎)フテ寝。
私は・・テレビなくても生きていけるんだけど
そうも行かないんで
sonyに電話。
日曜日なんだけどいい対応。
でも話してるうちになんと、うちのテレビがリコール製品だったって事が判明。
8年ほど前に買ったKV-32SF7ってのなんだけど
コンデンサー不良でショートするそうで。

本日午前中早々にSONYの人が来て部品を無料で取り替えてくれて復活。
TS380310.jpg

私がウルトラマンオタクなのではなく
愛しの息子がただ今ブーム真っ盛りなので・・・^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉーバルタン星人!!

8年前っていうとちょうど台湾製の粗悪コンデンサーが出回っていたころ。PCでもその年代のはコンデンサー故障がやたら多いっす。
各メーカーそれに懲りて、2003年ごろから日本製に変更してそれからは落ち着きました。

以前

コンセント(延長コード)が爆破したことはありますが・・・
TVだとビックリですね。
メーカーさんの迅速な対応に愛しのボーズくんがご満悦であったことをお祈りします。

>なかさん
最近バルタン星人のお人形をね・・
買ったんですよ。
ふぉっふぉっふぉっ!!

>けんけんさん
そうなんですかあ。
2003年くらいにリコールのお知らせしてたらしいんですがぜんぜん知らなかったです。
ぼんって行った後臭かったですよおーー!!

>さとるさん
ひえーーそれも怖いですね。
へたしたら火事になっちゃいますよね。
テレビがばっと開けて5分足らずで復活でした。
ボーズ即効でウルトラマン見てました。

ひょえー!!怖いねー!!うちでそれになったらもう買い替えだわー。
だんな様がいてくれてよかったねー。一人だと怖くない???

ちいまりちゃん
そうなの
臭かったからさあ。
いいのお?このままでって感じだったけど
安全装置?がついてるから
燃えたりはしないとか言われたよお。

あーまたボーズうるとらみてる。
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
