mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

昨日のニュース

昨日家事をしながら何気にテレビを見たら
このニュース
ちょうどタッチアンドゴー(着陸の衝撃で前輪を出す試み)をしたところだったので、もう気になって、そこからドキドキしながら
見てたんだけど、大惨事にならずほんとによかった。
そしてパイロットってやっぱすごい。
ああいった事態での集中力、緊張はほんと並大抵じゃないよなあ。
無事着陸したの見たときはなんか涙がでてしまった。
しかし怖すぎるので徹底的な対策希望!

ふと横を見ると
TS380318017010.jpg

コレですから。。。胴体着陸ごっこしてる。
おまけに周りには消防車が・・^^;
不謹慎だけど笑ってしまった。

午後は学校関係の近隣パトロール。
腕章つけて行って参りました。
子供に危険な箇所はないかなと。
この辺は子供が多いから公園がおおい。
私が回ったコースだけでも3つ公園があった。

早く終わったので学校の近くの公園でボーズを遊ばせつつ
minonの帰りを待った。
ベンチに座って英語の歌詞をね・・ぼそぼそとつぶやきながらですね・・
あーどうやったらちゃんと覚えられるんだろうか(爆)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

さとる says..."先日"
先日、非常に小型のプロペラ機に乗った私は・・・
そりゃあもう他人事ではないですね。
機台メーカーの選定をちゃんとすべきです!

なんて言いながら、愛しいボーズくんのセンスに拍手!
2007.03.14 13:59 | URL | #- [edit]
minko says...""
いやあ。
昨日ニュース見てたとき
すぐさとるさんの事を思い出したんですよ!!
こないだの飛行機はこんなかんじだったのかなーって。
いやいやご無事でよかった。

私がテレビに見入ってる間なんか静かだなーと思いふと見たら鼻歌まじりにコレでした!
2007.03.14 17:22 | URL | #- [edit]
ch iimariri says...""
怖いよねえ。整備体制きちっとしてほしいですね。
いくら今JALよりましだとか言われてても、それで安心なんかしてもらったら困る!
次に大惨事を起こさないよう徹底的に解明してもらわんと。
メーカーにもきちっと追求すべき。大体こういうのって
日本側が向こうにガツンと言われたらそれ以上言い返せない
とことかあるからねえ。
毅然としていただきたいです。

んで、僕チン、こういうことでなんだけど、
なごむわぁぁぁー!
2007.03.16 14:49 | URL | #- [edit]
minko says...""
なんか今日だか昨日だかカナダから副社長が来てたよね。
謝罪したとかなんとか。
そうそう。
日本人はっきりしないとねっ!

ぼくちんね
すっかり気に入っちゃったようで・・^^;
2007.03.16 21:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/505-e775d479