♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


心は球児

暖冬暖冬といいながらここ何日間かほんと寒いです。
今日は、だーりんの誕生会なので
(ホントは明日。でも明日は夫婦共々朝昼晩忙しいので・
minonと一緒に隣町までプレゼントを買いに行きました。
minonはチャリンコ私はウォーキングっす!
TS380325.jpg

はりきって出かけたものの
帰る頃には
TS380326.jpg

minonたん!お願い待って!かーさん足が・・疲れた状態。
プレゼントにスニーカーとトレーニングウェアを購入。
夜は焼肉しました。
で、本人は早朝から野球だそうで、もう部室で就寝。
心は高校球児だからねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

妻に「ジーンズの色落ちが激しいから、新しいジーンズを買えば?」といわれました。
私の答えは・・・
「ジーンズはいらんけど、ジャージが欲しい。」
オッサンってそんなもんです^^

うちの球児もそうです。
なんか普段着=ジャージ?・?
いいのか!?

わはは!一枚目のminkoちゃんが張り切ってるのに
2枚目のminonちゃんが「おいてくよぉぉぉー」と言ってるよう。

私もまだまだなめられたくないので頑張るわ!!
だんな様お誕生日おめでとうございます。
うちは来月がサルと旦那だわ。
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
