mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

俺ライブ

昨日は俺ライブだった。
TS380339-2.jpg

↑オンステージ。リトミック発表会
俺はオレなりにできるだけのことはやった。
かーちゃんは心配そうにハラハラしてたけどな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先週最後の練習の時はお友達が暴れてるのをみて
びっくりして(気弱なので)シュン。
自分がちょっかい出されたと勘違いして号泣→練習にならず
練習終わり。
だったので当日果たしてほんとにどうなってしまうんだろう状態。
私とminon(長女)は舞台の最前列に貼りついて
終始笑顔で激励!!(途中で泣かないように)
しかし本人はあっけらかんとしたもので
客席にむかってピースしたりポーズとったり。
無難にステージをこなしたのでした。
一年間気弱なボーズに指導してくださった先生方に感謝です。

帰宅後応援にかけつけてくれたじじばばと家族で焼肉した。
やっぱ玉ねぎは焼いて食べるとおいしーな。
にんにく食べたあー!
そして気がつくと昨日は結婚記念日でした。
丸9年経った。(陶器婚式って言うらしい。投げたら割れる!?)
10年目突入!
早いなあ。
賑やかで楽しい結婚記念日でHAPPYだった
TS380346-2.jpg

↑ボーズとあたくし


該当の記事は見つかりませんでした。

13 Comments

CHATO says...""
俺ライブ、お疲れさま~!
そして結婚記念日おめでとう!
うちっていつだっけ…どうしても覚えられない!だからいつもスルー(爆)
いつまでもご家族仲良くね!
ギターもがんばろう!w
2007.03.22 09:55 | URL | #- [edit]
minko says...""
CHATOさん
ありがとうございます。
うちは3/21
3・2・1・・・ドーン!って感じで
覚えています(爆)

Guitarがんばりやすっ!(#^.^#)
2007.03.22 10:01 | URL | #- [edit]
chiimariri says...""
俺ライブ無事終了&結婚記念日おめでとー!!

早いよねー!もうすぐ俺君幼稚園だねー。minkoちゃんのことだからそれこそはらはらどきどき??
幼稚園、こっそり覗いてそう・・・

なんかね、上の子より真ん中の幼稚園生活のほうが
あっという間に過ぎちゃうんだよー!!

大事に大事に過ごしてほしいよね!
2007.03.22 10:01 | URL | #- [edit]
minko says...""
ちいまりちゃん
いやーほんとのぞきにいくよ。
マジで。(#^.^#)
同じようにminonも1年間リトミック通ってたんだけどボーズは早かったあ。
2人目ってほんとあっと今に過ぎ去っちゃうね。
おそろしいよ。
一人目の時より濃密に余裕をもって接しているんだけどね。
ちいまりちゃんとこのぼくちんはもっと早いのかもね。
2007.03.22 10:09 | URL | #- [edit]
じゅんち。 says...""
俺っちお疲れ様~
見たかった・・・・
けど私の顔みて固まっちゃったら・・・・・ね。

10年目突入おめでとう!!
なんか10年目を迎えるとは思えない感じに
新鮮な夫婦だよねふたり。むほほっ。
2007.03.22 12:10 | URL | #- [edit]
がみ~ says...""
ボウズ君お疲れ~&結婚記念日おめでとう。
リトミック発表会なんてあるんだぁ 驚
俺は本番に強いタイプすかね?
9年は陶器婚式っていうんだぁ?これからも楽しく幸せにね(^^)
で来年はSweetTen!ダイヤモンドだね~アア・・・♪
2007.03.22 12:23 | URL | #- [edit]
kenjit says...""
結婚記念日オメデトウございます!

お子さんかわいいですね。9年間で『陶器婚式』っていうんだぁ、それは知らなかった。
ちなみにこちらは6月で12年目。

陶器を投げ合うのかなぁ、痛そうだなぁ(笑)
また、お邪魔します!
2007.03.22 12:40 | URL | #- [edit]
minko says...""
★じゅんち
あーおわってほっとしたよおー。
どんなことになるのか想像がつかなかったんだ。マジで。
でも思ったより平気だったよ。
次はちびんだね!
そおお?
私たちって新鮮かしら。
まあ相手が球児だからね。

★ガミーたん
ほんと心配だったのよお。
おとなしいからさあ。
どうなっちゃうかとヒヤヒヤ。
でも舞台に立ったら余裕!だったよ。
○民プラザの○るさと劇場ってホールでやったんだよ。
ほんと来年は10年かあ。なんかあっという間だわー。

★kenjit さん
ようこそです。
ありがとうございます!
12年目は絹婚式だそうで。
なんか上品ですね・笑
あのドラマの二人はゴム婚式でしたね。
なんか誰がきめたんでしょうかねえ。。。
いつまでも仲良くやっていきたいものです・・・♪

2007.03.22 16:34 | URL | #- [edit]
甘夏 says...""
出遅れちゃったけど・・・
王子様ライブお疲れ様。
結婚記念日おめでとうございま~す。
これからもつかず離れず、適度なラブ加減で
お幸せにね。


2007.03.22 22:04 | URL | #- [edit]
minko says...""
甘夏さん
ありがとですー。
なんとか気弱なボーズもステージデビューしたわ。笑

あはは、「つかず離れず、適度なラブ加減」
まさにそんな感じだわ。
それ大事かも!
まあ小さな喧嘩は多いけどね(爆)
2007.03.23 08:45 | URL | #- [edit]
ramuses says...""
お久しぶりです。
バレンタインデーやらホワイトデーやらで、バタバタしてたり、風邪ひいてたりしてました・・・

長男君、堂々としてますね!
ウチの下の子は舞台の上でおなか出して掻いてたり(女の子なのにぃ!)衣装の手袋が取れたことをずっと気にしてたりして、ほとんど踊れずでした(TOT)

コレなら長男君、幼稚園でも楽しめそうですね!

と、祝 結婚記念日!
9年目は陶器婚式って言うんですね。
きっと1年1年意味のあるものなんでしょうね。
深いわ・・・

2007.03.23 13:38 | URL | #- [edit]
minko says...""
★ラムセスさん
そうですよね。クリスマスからお忙しいですよね。ブログは覗かせてもらってます~
ホントいつもキレイでおいしそうなケーキで見るの楽しみです。
近かったら危険だわ。通っちゃいますよ。きっと。
うちも今年から幼稚園。なんか舞台にあがり少し自信がついたようですー。多分私幼稚園に覗きにいくけど・笑まあ、無事終わりほっとしました。
2007.03.23 23:42 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.24 01:20 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/508-43ede887