♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


ぽかぽか

うーん!
なんか気温もあがり春めいてきました。

昨日はMINAE & her friesdsメンバーにて
スタジオに。
全員そろったのは初めてか!(爆)
2時間立ってギター弾いて歌ったら終わったあと肩が
こってしまった。
筋トレも必要か!?
んーっとでもすっごく楽しかったです。

今日からminonが春休み。
お天気もいいし、あったかいし
近くの広場へいってインラインスケートをしに
行ってきました。
昨日も家の前の道路でちょこっとやってたんだけど
いつのまにかボーズも出来るようになってるし。
子供ってすごいなあ。
TS380356006.jpg

アタクシは・・・やっぱ全然駄目っす。
こういうのは出来ません。
アイススケートもまったく駄目です。
歩くのも・・やっと・・
TS380355006.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうだね!皆で集まるの初めてだったんだぁ!
わたくし小学生の頃、スピードスケート少年団でした。私が特訓してあげます。

がみーたん
あはは!
スピードスケート少年団ってまたネーミングが最高ね。さすが雪国育ち。
特訓して欲しいわ。
子供たちのほうがぜんぜん上手いの。
つーかガミー運動神経いいよね。
かっこいいわ。
minonのさ。靴がね20から23センチってなってたのよ。
んならワタシもはけるじゃんってことで
はいては見たものの
予想通りぜんぜんすべるとかって話ではなかったよ。(-_-;)

今は私も恐ろしくて履けないだろうなあ。
ローラーシューズだったんだよね、昔は・・・。
ローラーディスコってのが流行ってたんだよー。
知らないよね(^^;;

今時分の外出が一番いいよねー。
寒くないし、まだ虫がいないし・・。
昨日はうちも実家から近所の公園に行ったよ。

ちいまりちゃん
はあ・・春休み・・
結構大変だよね。
今日もこれから公園いこうといわれ続けてるんだけどなかなか・・笑
なんか昨日に比べると寒いんだよね。。。。
あーーー行きたくないけど・・そろそろ出るかあ・・(-_-;)
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
